英国展2019 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

日曜日AM、台風15号の心配をしながら

三越の英国展2019に行ってきました🇬🇧
目指すはハフキンスのスイーツ🍰
オープンすぐに列に並んだのに
なかなか進まず💦
どんどんスコーンが作られて
スイーツ3種と悩みましたカップケーキ
でもやっぱり、浮気はできないおねがい
各日80セットですからねスイーツ
とっても美味しかったですラブ

リントンズのミルクティーコーヒー
すごく美味しかったぁキラキラ
受け渡しの時に、美しいマダムに
英語で話しかけられるとは思わず
How are you?と言われて、
Fine thank you.が言えず…ショック🤯

何にもできなかった(笑)
カッコつけて、Not bad.
なんて言ったらカッコ良かっただろうに…笑い泣き

ま、これが私の実力です😑

明日からまたパート2が始まります音符