国際キルトフェスティバル2️⃣ | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

ゴン太くんについて

ドラえもんがナンバーワンですけどね

次に好きなキャラクターはゴン太くんです

痩せた背の高いノッポさんと出演📺

当時、ノッポさんは全然喋らず

ゴン太くんがフゴフゴ言いながら喋っていて

ゴン太くんは絶対喋れると思ってました

ある番組で、ノッポさんが話しているのを見て

ノッポさんって喋れるんだ

と衝撃を受けたことを鮮明に覚えています


今年の東京国際キルトフェスティバル
金曜日にお休みしていたゴン太くんも
土曜日には活発に白い歯を見せながら
お尻フリフリしながらご挨拶してくれました


サービス精神旺盛で嬉しい

キルト展内にいた小さなぬいぐるみ

自宅にある少し色褪せたゴン太くん

ゴン太くんのグッズが売ってなかったのが

とても残念でした

近い将来、ドラえもんの特集も是非とも

お願いしたいです