東京国際キルトフェスティバル1️⃣ | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

この日のために頑張ってまいりました

25日、26日と

東京国際キルトフェスティバル

行ってまいりました

朝は満員電車に揺られながら10時前に到着

毎年沢山のお買い物をするので

スーツケースを持参しました

ドーム内のコインロッカーは諦めていて

お外で探すのに時間がかかってしまい

並ぶまでに時間がかかりましたが

10時ちょっと過ぎに入れました

やりたかったワークショップの受付して

ざっと見て買って

お昼のお弁当を購入して座席確保

平日の昼間なのに賑わってました

私の中での1番のメイン
ゴン太くん
この時は立ったままお休みしてました
かわいい


ワークショップは
brotherミシンで作ったポーチ👝
この刺繍できるミシンが欲しい
60〜70万

も1つのワークショップは
鷲沢玲子先生のリバースバッグ⦅見本写真⦆
勿論、この時間だけでは終わらず
お家にお持ち帰りです
いつできるかな?