選び取りカード

テーマ:

 

 

先日一升餅が娘に届いて

 

中に御祝いのセットで

 

選び取りカード

 

というものが入っていました。

 

選んだカードのものに恵まれたり

 

そんな人に育つというような

 

縁起物のようです。

 

 

ママが動画を送ってくれたのですが

 

娘は

 

「お金」

 

を選びました。

 

さすが、女子(笑)

 

現実的です(笑)

 

パパは一生懸命

 

働きましょう。

 

 

娘がお金のカードを

 

つかんだ後

 

何と

 

「ハイ」

 

とママに渡しました!

 

しゃべった!

 

何回見ても

 

「ハイ」って

 

言っているのです!

 

パパ、感無量( ;∀;)

 

そのほかも

 

モニョモニョ何か

 

話しています。

 

 

もう8月中に

 

色々話し始めるのかな。

 

健やかに育て、

 

娘よ。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

AD