3/11ニッキ~キャンドルライトと焼肉ドーナツ | 三上のニッキ

3/11ニッキ~キャンドルライトと焼肉ドーナツ

おッス。


今日は休みなのさ。



週末休みは久々!!!!



嬉しくて死にそうだ。


昼過ぎまで寝まくって


起きたらMTVを見ながらコーシーを飲んでまったりしてみる。


オナカが空いたので

相方が大好きだという目黒のカヘ


ベルエア38カヘまでランチ食いに行く。


さてどうしようかね。


まだ一日が始まって半分もたたない。


というわけで

代々木上原の「ELDNACS」という

キャンドル屋を行く。


無数のキャンドルが飾っており、

ヨーロッパのアンティークのアクセサリーもある。


トルソーの形のキャンドルもあった。

さらに水晶まであった。


水晶を掘るお仕事をしているマークさん(日本人。いかつい)

にギターを教えるという役目が相方にはあるらしく、


マークさんと相方がギターをジャランジャラン引いている間、

色んなキャンドルと見てしまった。


とにかくキレイだ。


でかいのもいいな!!!


デカイっつっても一メートルくらいあるから

一本持っておけば一年は大丈夫だね!


っていうくらいのデカ太さ。


というわけで

代々木上原の駅にはミスドがある。


普段ならシカトして通るくらいのミスド。


なんだか今日はやけに後ろ髪が惹かれるんです。



ひかれるんだよ。


でも金ねーんだよ。


ドーナツかうのに200円も出したくネーほど金ねーのアタシ。


と思いながら通りすぎようとしながら

ガン見してたら


相方がドーナツ12個買ってくれたo(T□T)o



いいってば。

そんなにたくさん

食えないよ



ミカミ26歳独身。

ドーナツガン見の句。



そんなわけで相方と

帰宅したら、

こっちゃんがばやしさんと焼肉の準備をして待っててくれた。



私も結構食うけど相方も相当食う。


バカじゃねーのってくらい食う。


ゴハン二回炊いて

最後まで食う私と相方。


向かいに座ってることるとばやしさんは

なんだこの人たちはという目で見てた。


モリモリ食ったあとはドーナツ!!


甘いものは別バラっしょー。


12個も買ってもらったもんね!


ウフフ!


ゴハンのあと、

ドーナツを6個食ってやったぜ。


今日は食ったなー。


いやー食った。


次の日うんこが三回も出たけどね。



オシマイ。