ブルーベリーパイ(*^o^*) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

 

ガスメーターもしっかり写真に映っていますが

Cantina23

 

 

 

入ったらいきなり英語の会話も聞こえたりして

ちょっとアメリカンな感じです

 

 

 

キューバンって言うのを食べる気分だったんですが

むむむ・・・調べてたのより値上がり?

えっとなんかメニュー違う?と軽くパニック

兎にも角にも

気分がスィーツに

 

 

 

カフェラテ

ほわほわのミルクに埋もれてコーヒー感なかったけど

優しい感じ

 

 

しばし待って

「頼んだよね?私」と思った頃

満を持して

ブルーベリーパイ登場

 
 

すっごい量のブルーベリー!!!

テンション上がる

 

食べ終わった後のお皿が紫になったのは言うまでもありません!

 

 

メニューに「あの映画の」って書いてあったので

帰ってから探してみると

 

 

 

MY Blueberry Nights

↑↑

キーワードがブルーベリーパイなんですね。

 

いやぁぁぁんラブストーリーの主人公気分

 

私が食べたのはアイスクリーム一つだった!と現実的になったり

 

あぁ

それにしても美味しかった。

 

 

 

 

 

 


ランチブログランキング