ローストビーフサラダランチセット( ^o^) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

新しく出来て気になっていました

 

BIER LOVEN

 

↑これは夜はディナータイムに変わるのかな?

 

 

 

店内入るとたくさんのサンドイッチが出迎えてくれます

 

 

 

 

 

ウッディーな店内もおしゃれ

 

 

 

オープンキッチンって言うのかしらん

作ってるところも見えます

 

3種類のランチから

ローストビーフサラダランチ1200円をセレクト

バケット・キッシュ・クロックムッシュから

私はキッシュを

 

 

 

 

結構なボリュームで

到着

 

 

 

 

ローストビーフもナイフで切りながら食べました

 

 

キッシュも思ったより大きかった

 

 

 

かぼちゃのスープ

こちらはあっさり系

 

 

 

ミルクティーにしたら

ホイップ状のミルクが!

 

 

カフェラテみたいになっちゃいました

 

 

ドレッシングも美味しかった!

 

手際の良いダンディーなSTAFFが

なかなか嬉しい

長居したいところですが

12時過ぎると混み合います

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 


ランチブログランキング

 

 

 

広島ブログ