本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニア バスケットボール SHOP ドォープ フープ 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度では ございますが、様々な バスケットボール の お話しで 盛り上がりました☆

 

高校部活戦士 や 中学部活戦士 が!!

初めて ご来店な お客様が ネット検索で 辿り着きまして!!

 

マニアックな バッシュ もりもりで まだ バッシュそこまで こだわりがないのですが・・・

どーやって 選んだら~・・・?☆

 

と いった お客様に いろいろ お話し 伺いながら バッシュ おススメさせていただきました<m(__)m>

 

お話しさせていただいていると、結構 『NBA 好きじゃ ないですか~☆』

 

と なる お話が ありまして!!

 

結構 NBA2K して NBA選手 覚えている 方が多いですよね☆

 

NBA2K 今年で 25 に も~ なるんですよね~

 

私が 最後に 買った NBA2K が 2K15 で 最後なので・・・

 

も~ 10年 も 2K 買ってないことに 驚きますね!!

 

バスケ大好き好きで、子供の時 暇な時で バスケしたくても できないときは!!

 

ゲームボーイ マイケル ジョーダン VS ラリーバード から 始まり!

NBAパワーダンカーズ

NBA 2 ナイト

トータル NBA

NBAライブ

NBA2K

 

と 系譜を 過ごしてきまして 2K15で とうとう ゲームする時間が 無くなる・・・

 

で 毎年 最新の 2K 気になりながらも する時間無く 10年 過ぎ去そうとしてますね~

 

も~ 全然 スペック 変わって しまっているんだろな~?

 

と 妄想しちゃいますね☆

 

マニアックな 2K トーク も ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

 

本日も、マニアックな アイテムを 新掲載 させていただいております!!

 

 

海外限定カラー!!

アシックス ゲルフープV15 海外限定カラーな ピンク 配色になります。

軽量で。
接地感を意識した フォアフット設計で!
フロアを ダイレクトに 掴む感覚に!
しなやかな 屈曲性 で クイックに 動きやすい 特徴になっております。

 

24.5cm~28cm での 入荷になっております!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

そしてそして もっと マニアックな!?

 

 

海外限定!!

日本国内では 販売の無い!!

オーランド マジック スィングマン ユニホーム!!

ジェイレン サッグス の ユニホームです

 

 

うっすら 縦ストライブ 入り!!

 

 

カラー配色は 黒色 になります。

ナイキ製 の シティエディション スィングマン ジャージ になります!!

チームネーム・背番号 などは で 圧着加工施されてます。

マニアには タマラナイ アイテムだと 思います。

是非 このチャンス お見逃しなく!!

 

 

ゴンザガ大学時代 は エース してましたからね!!

 

サッグスの 時も NCAAファイナル 決勝まで 来てましたからね!!

 

ベイラー大学

ゴンザガ大学

 

 

 

 

マニアな ゴンザガ大学 ファン には タマラナイですね☆

 

こちらも DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい <m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

11月20日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。