本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

MANIAC BAKETBALL SHOP DOPE HOOP TENCHO DESU。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました<m(__)m>

 

Bリーグ も シーズンゲーム シーズン終了せまってきてますね!!

Wリーグは 先日 決勝ありましたし!!

NBA も プレイン!!

マニアックな Bリーグの お話も 頂きますね☆

 

本日は、海外からの お客様が 3組 も いらっしゃり。

タイ

オーストラリア

ブラジル

 

でしたが、見た目が 皆様 日系? な 感じで ぱっと見 は めちゃくちゃ 日本人 なのですが。

お探しの シューズ を 倉庫から お探しして お出しさせていただいたときは。

リアクション は 海外の方様 らしい リアクション☆

 

ご購入後 お店出られたあとに。。。

『whoo!! 』

っと テンション 高い リアクション で。

他にも ありがとう お父さん! って 言って ハグされる ご家族も。

なかなか 日本人には ない リアクションなので 勉強になります☆

 

福岡→広島→岡山→神戸→大阪 の 観光だったようで ご購入後 難波で夜ごはん食べて そのあと 新大阪に 行くって おっしゃってました。

 

18年 DOPE HOOP させていただいていて、昨年から 海外の お客様 増えているので。

いままで 無かった出来事が この1年 起こってますね。

なので、すごい繁華街見ると 海外観光客の 人数のような 気がするのですが、日本経済が 良くなっていない 感じが するのが 本当 不思議に 感じてしまいます。

(経済って いろんな要素が あって なりたっているので ひとつの 経済状況で 決まらないので 本当難しいですね。)

 

 

ささって!!

先日、お店開店前に 急遽体育館 空きあったので シューティング 楽しまさせていただきました!!

 

 

何年ぶり?? 久しぶりに ここの 体育館来たので。

 

手動で くるくる まして バスケットゴールを 前に出す 体育館!

 

部活時代 の アナログな感じ 思い出しちゃいますね。

 

 

ジャ1!!

 

しなやかさも 上がってきて!!

 

履きやすい感 どんどん 増してきてますね☆

 

本当 バランスのいい LOWカットモデルです☆

 

 

ドノバン ミッチェル の D.O.N #5

 

アウトソール の ピボットポイントが 2つ!!

 

あるのが、ピボット ムーブ時の スムーズさも 密かに 感じれる 1足ですね☆

 

 

ニューバランス TWO WXY V4!!

 

初めて 履かせていただきました!!

 

履いて ちょっと シューティング していただけで・・・

 

あれ??

 

新品時とは 全然違った 履き心地に!!

 

クッション2種類使っている感じ 初回は 凄く 感じましたが・・・

 

ちょっと 履いていると 2種のクッション感の 違いも そこまで 感じなくなって!!

バランスの 感じも 馴染んで!!

心地いいクッションに!!

 

しなやかさ 一気に アップ!!

 

少し、足当たりの アッパー はじめは 硬いかな??

と 思ったのですが 全然 すぐ足当たり ストレス無しになり!!

 

これ・・・

なかなか 履きやすい じゃ ないですか??

 

と 思っちゃう 履き心地に なってました☆

 

来週も バスケあるので 来週も 履くのが 楽しみですね☆

 

 

AND1 チョーズンワンMID!!

 

懐かしいながらも 履きやすい ですよね☆

 

チョーズンワンMID 本日 2足だけ 再入荷できまして!!

 

 

 

この 2足が 最終入荷に なってしまいそうですので!!

 

ぜひぜひ このチャンス お見逃しなくです!!

 

(DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいております。)

 

 

体育館までの 移動用シューズには☆

 

レブロン18LOW の AIR MAX 95 との 限定コラボ の Whatザ な エアマックス95版の

 

レブロン18LOW これ かかとの MAX AIR に リアクトクッションフォームで。

 

クッション感 柔らかくで 気持ちいですよね☆

 

子供の時買えなかった AIR MAX 95 の カラーが 落とし込まれているのが・・・

 

欲しくなっちゃいました 笑

 

肝心な AIR MAX 95 イエローグラデ は GETしたことないので 笑

 

これで、我慢してますね 笑

 

 

とっととっても 楽しい シューティング の お時間 ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。