美容と仕事❤️ ~3年後 今より美人になるために 今するべき事~【ドアーズ 福岡】 | 合同会社ドアーズ 福岡 ブログ

合同会社ドアーズ 福岡 ブログ

福岡県天神にある合同会社ドアーズのブログです。
合同会社ドアーズは、セールスプロモーションや商品企画・マーケティング支援などを行っています。
独立支援制度や海外研修制度などの独自の社内制度もご用意しております。

こんにちは。

福岡で起業したドアーズの井上です。

GENKINGサマが大好きです❤️

 

自分持って、信念持って、

さらにそれを貫いて…って。

 

そんな人はかっこいい! そしてキレイ😍!!

 

そんなGENKINGサマの雑誌でのインタビュー。

以下、抜粋↓

 

自己投資ビューティーSPECIAL!

3年後今より美人になるために

今するべきこと

「お金がないから仕方ない」

「年を重ねれば仕方ない」

そんな言い訳いつまでしてるの...?

 

 

素晴らしい❤️

はい!

言い訳せず、キレイを諦めず、

今日もランニング走って参ります😋💦

 

ちなみに、美容と仕事って似てるなぁ〜って。

 

以下、仕事Ver. ↓

 

自己投資シゴトSPECIAL!

3年後今よりいい自分でいるために

今するべきこと

「チャンスがないから仕方ない」

「お金がないから仕方がない」

「自信がないから仕方がない」

「未経験だから仕方がない」

そんな言い訳いつまでしてるの...?

 

 

って言うか、言い訳したいのか、

この状況を脱出したいのか!?

どっちなんだぁ〜ぃっ??

 

私も以前は言い訳ヤローでした。

言い訳する事で自分を守っていたわけだけど

私がしたいことはそんなことじゃない!

 

私は、プライド持ってやれる仕事がしたいのだ!

趣味じゃなく仕事の世界に自分の居場所が欲しい!

家族、友達、恋人からだけじゃなくて…

社会から必要とされるような自分でいたい!

「井上さんじゃないと」って言われるような

仕事がしたい!

私じゃなきゃダメだっていわれた〜い!

 

って素直に認めてから、

素直に頑張れるようになりました!

 

以前は、頑張る事や、一所懸命になることを

めんどくさがっていたけど…。

 

頑張るって、けっこう楽しいよ!!

美は1日にしてならず!!

 

3年後のあなたは何をしていますか?