こんにちは🌞
Aroma Doors
です

先日は
おひよりマルシェ
たくさんのお客様で
ワイワイにぎわいましたルンルン


Aroma spray つくり
たくさんの方々に体験して
いただくことができましたグリーンハーツ

遠くから来てくれた
お友達もイエローハーツ
皆さま本当に
ありがとうございました〜グリーンハート

いつもクラフトつくりに
アロマトリートメントにきてくれる
お友達もブルーハート



とてもお世話になった主催者さんラブラブ


ラブボクも
楽しかった〜らしい音符

中学校の同級生が
声かけてくれたりくるくる

初めての方々とも
色々とお話ししながら
アロマを通してたくさんのご縁がキラキラ

ありがとうございました流れ星



そして
四角グリーン11月17日四角グリーン
アロマテラピーの発信を始めて
キラキラ2年キラキラ

とりあえず一歩踏み出し
クラフトレッスンを始めた1年目足

それから少しずつ
行動も広げていったりギザギザ
そんな中
コロナもやもやうずまき

でも
そのおかげで
新しくチャレンジできたことも
たくさんあり
この2年目は
ステップアップ
できた‼︎
と思います星

これもほんとに
日々応援してくれている
皆さまのおかげイエローハーツ

いつも
そう思います

ママだって
1人の女性として
キラキラ輝いてほしい

そんな女性を増やしたい!


自分の事は後回しにしがちだけど
ココロもカラダも
健康で美しく
しっかりと
自分と向き合って大切にしてほしいな


ストレスや疲れを
全部発散できる場所があれば...

そんな
場所になれるように
そんな人に
なれるよう流れ星




この2年をふまえ
また1年
ジャンプ
の3年目になるよう
がんばります





これからも
Aroma Doors
よろしくお願いしますピンクハート