仕事・お金・愛を引き寄せる-21日間で潜在意識を書き換えて引き寄せる現実を変える方法-

「できない・愛されない・叶わない」の【3ナイ】はもう卒業しませんか?
左脳系リアリストで元社長秘書が潜在意識や引き寄せの法則から
愛と希望と喜びに満ち満ちたあなたの毎日を創り出す方法についてお伝えしています。


テーマ:
月内にiPad解約しに行かなきゃだなー。
その前に年調のお祭り騒ぎを無事に終わらせねばならん。



二人で支えあって
心を寄せ合って
慈しみ合って
お互いを尊重して
受け容れて穏やかに
愛し合いたいの。


と、思って恋愛する(しようとする)のに
実際は全くうまく行かない。
それどころか
年齢=彼氏いない歴(現在進行形で更新中)
みたいなことにもなってる!

どどどどどどどどどどうしてなの・・!

一体私に何が足りないの?
モデルさん並みの体系?資格?お金?キャリア??
なんなの?何が足りないの!!

ふう。
いいからちょっと落ち着いて
お茶でも飲んでよ マグカップp+lマグカップb+l

愛されたいのに愛されない。
上手く行かせたいのに上手く行かない。


こんなに尽くして頑張ってるのに・・!
こんなに外見を磨いて脱毛だってして
(女子の切実なる脱毛事情。笑)
いつでも脱ぐ準備は出来てるのに・・!!

脱ぐ準備とかそういうのの前に
ちょっと落ち着いてちょうだいな。

脱毛行って毛の処理してもらう前に
(脱毛は費用対効果でいえば美容外科の医療レーザー!)

あなたが「恋愛」に対して【掴んでいる】ものは
一体なんなのか?という

「潜在意識に入っている情報」

まず、ここをひも解いて整えてあげること。
そういうケアをしていくことで
うまく行かなかった恋愛が
うまく行くようになります。

そしてまた
年齢=彼氏いない歴(現在進行形で更新中)
というお嬢さん方も大丈夫。
「潜在意識に入っている情報」
これが分かれば
ちゃんと薄日が差して来ます。
(薄毛じゃないよ、薄日ね薄日)

でその
好きな人と愛し合う関係以前の問題として
あなたが「恋愛」に対して【掴んでいる】もの
それは「潜在意識の中の情報」に潜んでいます。

潜在意識や脳への作用は「日々の繰り返し」ですから
子供の頃の記憶や家庭環境はもちろん
何気なく読むネットのニュース
お友達や職場の人と何気なくかわす愚痴や文句
ふと耳にするテレビからの音声など
ここには「あなたの幸せを阻む情報」が
てんこ盛りに盛られています。

テレビやネットから一方的に流れ込んでくる
「世間ではこういうのが愛されるらしい」
偏った価値感の不確かな情報を見聞きして
それを元に
「私なんてどうせ」「こんな私では愛されない」
「もうこんな年齢だから愛されない」
「こんな年齢だからもう子供なんて産めないし」

こんな風に考えて、決めつけて
愛されないことばかりを考えてそのまま素直に
愛を得られない環境・状況を
自分の意志よりも前に【無意識に・自動的に】選んでしまう。
というケースが非常に多いです。

努力とか頑張りとかうんぬんの前に
自分で自分を幸せにしない情報ばかりを掴んで
その情報をベースに無意識が勝手に行動してくれた結果
「愛されない私であり続けること」
自分で 選んでいる と言えます。


恐!!!!



これ、続けたい?
それとももうやめたい?

気付いて自分を変えていくその前に。
いろんなことをいっぺんに出来ないから
まず【何をやめる】のか。
これを 決めて実行する ようにしてください。

簡単なことで良いんですよ。
■だらだらちネットのニュースを見るのをやめる
■女友達と脈絡のないお喋りやLINEをやめる
■「モテ女テク」「必見!男子がどん引きするアラサー女子」
 的な見出しをクリックするのをやめる

などなど
こんなので十分です。

クセ付いてるとうっかりクリックしそうになるけど
うっかりクリックしそうになることに
まず【気付く】ことも大事だから

何事も練習とかーるい気持ちで
ゆるーくやってみてください。

これが潜在意識を書き換えて
自分好みの恋愛をする初めの一歩です 鉛筆


============

潜在意識は「記憶の倉庫」です。
ここの倉庫に保管されている情報は人それぞれ。
自分の情報を見つけて、自分に合ったやり方なら
潜在意識はすっと書き換わります☆
手紙お申し込み・日程調整はこちらからどうぞ
帽子応援メッセージや記事のご感想などはこちらからどうぞ
------

Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000
いいね!した人

朔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります