またまた風邪を引きました。
正式名称は上気道炎っていうのね。
風邪と花粉のWパンチですわ。
ここんとこ2ヶ月に1回風邪引いてる。何事だよ。

こんなよく体調崩すことなかったのになあ。
歳とって身体弱くなったわ。まじで。笑
最近ストレスもないから、ただの身体の衰えなんだなあ、きっと。
はあ。風邪引くと心まで病む。笑


2週間くらい前の話をしよう。

今会社の研修期間中で、長崎から1人で東京に来てる同期の女の子がいるのね。
タメで細くてたれ目で髪がきれいなかわいい女の子。はすはす。

東京に来るのは初めてらしく、1人で寂しいだろうなと思って初日から話しかけたりして仲良くなって。
長崎では電車や地下鉄に乗る機会がないから、東京に来て駅の階段をいちいち登り下りするのがしんどいらしい(笑)

どこか出かける時はこれ使いな~って言ってYahoo路線情報教えたら、これ便利だねー!って驚いてた…… かわいい…

私休みの日はよく買い物行くんだけど、服とか見るの好き~?って聞いたら、買い物好き!けど長崎はあんまりお店なくて福岡まで車で2時間かけて行くの!って言ってたから、じゃあ週末買い物行こう!って話になって。

その子ForeverとかH&Mとか好きみたいだから、Foreverなら渋谷が至高だから渋谷行こう!ってなったんだけど、よくよく考えてみたら休日の渋谷は人ごみすぎるし路面店を転々と歩くのしんどいだろうなと思って、お台場に連れてってあげた(OvO)
ヴィーナスフォートにはアウトレット入ってるし、ダイバーシティには海外のファストファッション系たくさんあるし(OvO)

ゆりかもめに乗って行ったんだけど、あれってレインボーブリッジ!?とか、もしかしてお台場ってテレビ局あるとこ!?とか聞かれて、うんそうだよ~とか話してたんだけど、もぉほんとかわいすぎてもだもだしてた。笑

まずは青海で降りてヴィーナスフォート行った(OvO)
その前に、あっちの方行くとライブハウスがあるんだよ~って言ってZepp案内した(笑)

ヴィーナスフォート入ったら、うわあ~きれいだね~って驚いててかわいかった…
私もヴィーナスフォートの中はすごく好き。
ただ、店変わりすぎてあまり見るとこない(笑)


photo:01



何度も行ってるしもう珍しいとも思わないけど、写メ撮った(笑)

3階のアウトレットフロア行ったら、マウジーとかエモダとかが好きなんよね~って言ってたから、じゃあ今度仕事上がりにルミネエスト行こ!連れてく!って話になった(OvO)

その後ダイバーシティに移動して、Foreverとか回った(OvO)
その辺好きなら個人的にBershkaがオススメだから連れていったらすごく気に入ってくれた(OvO)
嬉し(OvO)

たくさん歩いて疲れたけどまた移動して、デックスの中にあるbillsに行った!
混んでるかなと思ったら意外にするっと入れて、リゾットとパンケーキ食べた(OvO)


photo:02



これがもうめちゃめちゃおいしくてですね……
パンケーキの概念を覆されましたわ…


photo:03



半分こにしてメープルシロップかけた。
ほんとおいしすぎた…

そうそう、私たちの席からちょうど夜景が見えてね。
その子が、私夜景大好きなの!って言ってたから、食べ終わってデッキに出て夜景眺めてた(OvO)
横浜の夜景が好きで待ち受けにもしてたんだけど、それよりきれいだって。
…勝った(OvO)

夜でも心地よい気温で、さわやかな海風にあたりながらデッキをお散歩して、フジテレビの前を通りながら帰路につきました。


というかわいい女の子とのデート話(OvO)
次の日出勤したら、昨日ほんと楽しかった~!って満面の笑みで言ってくれて感激しました……
私が三浦春馬並みのイケメンだったら今日この子を落とせたなと思った(OvO)

自分がしたことで相手が喜んでくれるとほんと嬉しいよね。
そんなことを改めて思う一日でした(OvO)



どうしたらイケメンになれるか誰か教えてくださいからの投稿