LIVE with LILIES

リリーズさんが好きすぎてアメブロにきちゃいました。よろしくお願いします!


テーマ:
きのうのリリーズさんのラジオで

ナフタリンなるアーティスト名の曲がかかりまして

めっちゃ良かったんですが!

詳しいことがわかりません

曲はエレクトロ調で

声は加工されてますが

リリーズさんぽいんですよね

ネットで調べたら

ちょっとだけ情報が…

お二人がナフタリン名義で

ライブしたことがあるみたいです

やはりリリーズさんなのか!?

もしかしたら自作なんですかね

CD化されないのかなあ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

リリーズのおふたり

奈緒美さんと真由美さんのお誕生日です

おめでとうございます!

北海道が生んだ奇跡の双子!!

リリーズさんのブログに

関連記事アップされたら

コメントしにいこうと思ってます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
事情により、しばらくリリーズさんのラジオ聞けないかもしれません…楽しみだったのにな~…軽く絶望しております!

というわけで、ブログのみが貴重な情報源になります。

奈緒美さん、真由美さんのトーク、めっちゃ面白かったな…一時でも聞けてよかったです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。