タッポイ♪タッポイ♪タッポイ♪ | watch me die

タッポイ♪タッポイ♪タッポイ♪

この画像を見てくれ こいつをどう思う?
ん?もうかい?意外に早いんだな
くうっ!気持ちいい・・・!

すごく・・・・・・続いてます・・・・・
男は度胸!なんでもためしてみるものさ。RTは99でカンスト!

今日はN店へ行きました。昨日の新台入替の内容は

スパイダーマン撤去→5号機北斗増台 ジャイパル撤去→5号機ヌーパル

店長の頭おかしいんじゃねぇの?
ジャイパルは時期が来たから仕方ないとして、何故にヌーパル?戦国いれろや!

スパイダーマンに至っては店側の使い方がまずかったから稼動が無いだけだろうが!

今日は人があまりいなかった。皆戦国無双の新装に行ったんだと思う。

そんな中俺は一人で黙々とクソミソ台の6を打ってたわけですよ。

RT99越えとかね、もうアフォかと・・・・何千ゲームRT続いたんだろうか。

しかし、腐っても6! 投資2K 回収40K

本日の収支+38K


昨日はあの後、リン賭け捨てましたw

そして、800のサンダーやデビル、俺空を打つ。要は期待値ハイエナ。

デビルで1700バケのスパコンくらいましたが、俺空が爆連したので勝利。

そして、リンかけも6ではなかった。セーフっと。明日はラバーズで3弾実装だ!