すっかりお久しぶりになってしまいました。
なんとか元気でやっておりますニコニコ

娘は11ヶ月になりました。
もうすぐ一歳!
早いなー!!

我が家は次男が3歳なのですが、歳の近い兄弟がいるってこんなに大変なんですねショック!
長男は11歳で次男とは8歳離れているので、次男が生まれた時はかかりきりになれたのですが、今は娘に呼ばれ、次男に呼ばれ、ママは大人気(すっごくポジティブに言えば)

自分の時間がなかなか取れなくて、正直辛い。。。

そんな毎日なのですが、指に出来た湿疹に悩まされていました。
3ヶ月近くも治らず、夜中も痒くて目が覚める程。

旦那にお願いして、皮膚科に行かせてもらいました。
この皮膚科はとても人気で、以前長男を連れて行った時も3時間くらい待ちました。

旦那には前もって「何時間かかるか分からないよ!!」と何度も言っていました。

でもいざ行ったら三人しか待っている方がいなくて。
すぐ呼ばれて診察終了まで15分^^;


申し訳ないなーと思いつつ

ドトールへダッシューー!!


{F3EAAD7B-B33E-4FD8-AC40-83B207057DD0:01}



カフェラテーヾ(@°▽°@)ノ


・・・とこれは何のセットだったかな。


実はこれ、8月の出来事で画像だけ撮ってブログをアップ出来ず汗


久しぶりにカフェへ来たのですが、罪悪感が大きくてほぼ一気飲み。

旦那から「混んでる?」


と連絡が来て


「少しね」と返信したのですが、やっぱり嘘は駄目だわ。。。


あ、娘が起きてしまった!

ではではまた~