生きてるぜぃパー

シャバは夏日らしいな晴れ

腹が張ってカチコチで苦しい滝汗
と緩和の医者に伝え離婚後になった不安症からのパニック症候群がやってきて過呼吸気味になり
なにがなんだかわからない不調を抱えた

パニック症候群なんて何十年ぶりだよ
けど、これ元気な時でも死にそうに呼吸ができなくなるんだ
辛いぜぃタラー

そーなりゃそうなったで別れたグータラに向かって毒吐くのさ
今更、情け無い

ワシもそろそろヤバい!
とは思ったが、こんなに早く悪くなっていくとは想定外

外来から入院した時
群馬のお嬢は赤いレインボーブリッツ見学を兼ねて遊びに行くよ
ってLINEきて見学何処じゃなくなったのだ

笑わない主治医から余命1か月ないだろうと突然言われタラー
さぞやビックリこいた事であろう

あれから1週間とちょいと
積み木崩すようにできない事が増えた

入院した当初は、確かに腹が苦しくて息苦しさもあり大変だったが
?ワシ死にますか?
て感じだったが今なら死にます!と言える

なんせ死んだ事ないから意識がどーやって下がるのかも知らない

当初の話しでは胸膜が厚くなってきての呼吸困難とガンが左側肺に浸潤し神経にさわりモルヒネが効かなくなったら鎮静剤で寝るんだよ

と言われた
あー夢と現実いったりきたりの生活も悪くない
なんせ人生忙しくて夢も見たか見ないか知れぬ睡眠であったからな

ワシは無謀な事をたくさんしてきた
解熱剤飲み400〜500キロ車ぶっ飛ばし車
たくさん坊ちゃんと遊びに行ってきた

ハゲだけど、TDLは絶叫だけえらんで乗りまくり
末期ガンのクセに短期アルバイトもたくさんして最後まで小銭札束稼いだ
おかげで人の世話に成らずにチマチマ暮らせた

よかったのか悪かったのかは知らんが、やり残した事もない
坊ちゃんは長野県佐久市の施設である

長野でワシを応援してくれる人がいたら地域と施設の交流会などあるから金にはならないボラで関わってくれたら嬉しい
たくさんの手が坊ちゃんにチカラを与えてくれたら嬉しいかなぁ

なーんて都合のよい事しか考えないばばぁである

少しモルヒネ増やしたせいか
ポーってしてるワシだが、一応まだ大丈夫チョキチョキ