こんにちは

今日も午前中

激ヒマでしたよ



もう

終わったと思う

えーんえーんえーんえーんえーん





最近

カスハラって

巷で流行ってますよね



https://hr.ds-b.jp/customer-harassment/

知らない人のために





少し前まで

どんざく。店に



カスハラ山田という人が

(どんざく。名付け親)


来てましたアセアセ




それこそ

地域では有名人です

ウシシウシシウシシ




どんざく。も


本屋さんやコンビニで

店員さんを


カスハラ山田さんが

怒鳴っていたのを

見た事がありますえー?



途中からなので

なんで怒っているのか

わかりませんが



きっと

何かしらの商品で

些細な事に腹を立て

自分のストレス過多で

ストレス発散を目的に


カスハラをしているんだと

思いますイヒ





この

カスハラ山田さんは



どんざく。店に

来ている患者さんからも


色々聞いていますぶー




もちろん

カスハラ山田さんの

奥さんからも聞いています




スポーツジムで

カスハラ✖️3〜4回



メガドンキで

カスハラして


会計レジで店員さんに

ピッーーーーーーと


ホイッスルを吹かれ



吹かれたあと


警備員さんが駆けつけて


カスハラ山田さん

連行され



たのですが


カスハラ山田さんは

反撃に出て




カスタマーセンター

カウンター前で


レジ前から連れ去った


警備員さん2人に

イチャモンを付けて


2人に

土下座させた

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




そして

メガドンキの前の

スーパーカスミで

(茨城県では有名ばスーパー)



発達障害者の店員を

退職に追いやったようです

(このスーパーは積極的に

障害者さんを雇っています)




発達障害の店員さんに

突然文句を言って


発達障害の店員さんが

わ〜っと泣き叫びながら

バックヤードに駆け込んだようです

(奥さん&本人談)




また


どんざく。店にも

何人かは

いましたよ


でも、どんざく。

撃退しましたけどねニヤ



パートさんに暴言吐いた

患者さんも


即出禁イラッ




酔っ払って

入って来た患者さんも

治療しなかったら


数時間に

電話でクレーム付けて来て


怒鳴り込むぞと

脅かし掛けて来たので


どうぞ来て下さいと

言ったら



ま〜お互い様だからと

訳の分からない事を言って来たので



だったら

来なくてもいいんじゃない

って


言ったら来なかった

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






えぇ

今の世の中


ストレスを溜め込んで


発散できない方が

多いんでするよね



そうすると

自分より地位の低そうな方


コンビニやスーパーや

飲食店チェーン店さんの店員さん

タクシードライバーさん

などに



自分のストレス発散の為に

カスハラをする方が

増えているようです



40歳代〜上の世代


特に50歳代〜が

とっても多いようです





どんざく。も

50歳代

ダメオヤジまっしぐら



気を付けないと

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ






でも

そんな時は



カスハラしたくなる

状況になっても




自分が逆の立場だったら

って思うと


自分がやられて

嫌な事は


しなくなるよね〜

(カスハラしなくなる)



50歳代の

ブロ友さん


忘れないでね〜




人の振り見て我が振り直せ

ですよ〜

ねーねーねーねーねー




特に子供さんや

奥さんなどの前では


御法度ですよ〜




えぇ

女性からモテなくなる

原因の1つです

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ