なんとグンマーにいらっしゃいませですと~

((((((ノ゚⊿゚)ノ


LABI☆LIVE2014 中川翔子 RADIO TAKASAKI 76.2FM 公開収録LIVE

http://www.shokotan.jp/schedule/live/201405/001954.php


高崎駅前のヤマダ電機LABI1高崎で公開収録ライブ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

土曜日のグンマー朝刊折込チラシにも載ってたお~(^ε^)♪



朝んなわけで朝6時前に出発

下道で1時間40分くらいかかったかな?

意外と越谷(埼玉)のほうが近いかもね…(^_^;)

高崎とか行くんだったら埼玉とか東京に行くグンマー


そして7時40分くらいに到着
Kiyoさん、みゅーじーさんをハケ~ン!(*^ー^)ノ

その少し前にはとのたさん

みんな早いにゃっΣ(・ω・ノ)ノ!


待つこと2時間

午前10時から整理券配布で無事にゲットww


しかも座席が映画館みたいに選べてよかった


安定の通路側で前から4列目


開場まで時間あったんで

kiyoさん、みゅーじーさんと駅西口のアニメイトへ

そして先週ダメだったリベンジ


大正時代創業の洋食屋さん

栄寿亭


開店したばかりだったけど

自分たちが座ったらほぼ満席


カウンターだけの小さなお店だからね

注文したのは王道の“カツ丼A”


そして念願のタレカツ丼

ウマミタロスヽ(゜▽、゜)ノ


食べ終わる頃には待ってるお客さんでイパ~イ

すごい大繁盛ですなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)



味もさることながらリーズナブルな価格もうれしい

ワンコインでお腹イパ~イになれますよww


その他のメニューは過去記事にて

http://ameblo.jp/donyoku-time/entry-10878826633.html  (カツ丼B)

http://ameblo.jp/donyoku-time/entry-11079782023.html  (カレーライス)

http://ameblo.jp/donyoku-time/entry-11151984271.html  (オムライス)

※現在は価格が異なります。営業時間は昼のみです



そしてLABI1高崎に戻って


いよいよ開場、そして司会の方がしょうこを呼んでライブ開幕!


この前に越谷とかでやったリリイベみたいなミニライブかな?思いきや


かなりの本格的でダンサーのお二人も登場する豪華な演出(=゚ω゚)ノ

しかもフルで5曲も生歌披露してくれたし('ω')ノ

これで無料イベなんて訳が分からないよ~ 人(・ω・)人
高崎ワッショイ(∩´∀`)∩

【セトリ】

1.さかさま世界

2.millefeuille nights

3.キラキラ-go-round

4.空色デイズ

5.9lives


このセトリ ネ申すぎる!

座ったままでも楽しかったライブですたっ\(^o^)/


最後に物販でCDとか買った人対象に直筆サイン抽選会とかあって

↑自分は辞退(;'∀') ブリドリの初回版なんてあったら間違いなく買うのに在庫ないのかな?



残念ながらここでスマホのバッテリーが逝っちゃいました。

以後、写真ありませんご容赦


外へ出るとペコさん、かっつーさん、カツ丼先輩と合流

カツ丼先輩、直筆サイン当たったみたいで

おめでとございマミ汰~('◇')ゞ裏山鹿


そして高崎駅へお土産買いに
ここで、とのたさんと再会!


駅でそれぞれお土産を買って、

それとしょうこがライブのMCで話してた

“目が出るだるま”を買って帰ろうってことで

観光案内所で聞いて無事にゲット!

↑写真は最後でね


ここで、とのたさんとカツ丼先輩とはお別れ

お疲れさマミ汰!


そしてちょっと早めの夕食!


グンマー名物的なモノを考えてたら

あった!


上州御用 鳥めし 登利平(とりへい)

http://www.torihei.co.jp/

グンマーの鳥専門店

よく持ち帰り弁当がグンマーには有名だけど

食事できるとこもあります


で、5人ともスタンダードな“鳥めし竹重”



写真がないんでイメージで!(´Д`;)


レシートしかなくてすいません_(._.)_


都会のみなさんにも好評でよかったですww


そして解散

朝早くからホントにお疲れでしたぁ~!



そしてお土産といただいたお土産


kiyoさんから“まどマギ展”のランチョンマット

ラミネート加工までしていただいてホントまりがとうですっ!


みゅーじーさんからはダンボール2箱もΣ(・ω・ノ)ノ!

しばらく食べるには困らないですww まりがとうですっ!


そして…


かっつーさんからは

こんにゃくジャーキー

グンマーのくせに存在知らなかったけど

こんきゃくとは思えない本格的なジャーキー!

ヘルシーだからいっぱい食べれそかな?



最後にコレね。


しょうこがライブのMCで話してた

目出しだるま


ふつうのストラップと思いきや…

眼がぁ~ 眼がぁ~



あなたぢゃないですお(・_・;)

こんな感じになります!


目出たい → めでたい


眼が出る → 芽が出る


こんな縁起物すばらしす!



文章テキトーだったけど久しぶりのブログなんで

これで失礼


またプライベートでもグンマーへ来てくれたら

それはとっても嬉しいなって(^ε^)♪