今月はイベント盛りだくさんなのに参加できない…(>_<) やっぱレベル上げて瞬間移動を習得かな? ジャッジメントですの(*・ω・)ノ
12/10 2:40

週末イベント盛りだくさんなのに今週にかぎって行けない…(>_<) なぜに土曜日? なぜに日曜日?
12/10 20:58

行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、会いたい、会えない、(>_<) 12月14(土)、ラクーアでのイベント詳細決定!!|中川翔子 | Sony Music http://www.sonymusic.co.jp/artist/ShokoNakagawa/info/434467
12/11 21:07

さかさま3枚&mmts o(^o^)o しょうこは別腹だお~(ノ´▽`)ノ
12/12 13:05

帰りはさかさま世界inクルカラ(ノ´▽`)ノ はやく覚えてカラオケで振り付けで歌いたいっ! くれぐれも安全運転で #kurukara
12/12 20:51

きのう買ったまどマギ叛逆2巻! Wonder G○○ならポストカード付き~≧(´▽`)≦
12/13 12:36

せっかくのしょこイベなのに土曜出勤なんて…しかもフルタイムヽ(;´ω`)ノ やっぱレベル4になってテレポート覚えたいお~ ジャッチメントですの!
12/14 12:35

やっぱコレでしょ(*・ω・)ノ桃白白(タオパイパイ)の柱を投げてそれに乗る!ヘ(゚∀゚*)ノみんな楽しんできてねーーヽ(^0^)ノ
12/14 12:40

仕事オワタ~(ノ´▽`)ノ ラクーアもオワタ…(´ω`。) やっぱ瞬間移動と時間を止めるチカラをオラに! 
12/14 21:02

なんだか握手してもらったり裏山鹿ですにゃ~ヽ(^0^)ノ 4年前のNHKホールバクステツアー当たったときにしょうこにしてもらったのが最後かも…(^_^; てゆうか、おにゃの娘の自体がかなりご無沙汰かもねΣ(゚ω゚)!
12/14 21:12

しょーがないから、さかさま世界、キボウノウタ、サテガの3曲をマミ汰がクルマで熱唱します! (ノ´▽`)ノ
12/14 21:17

ひさしぶりにヒトカラ行ったんだけど料金がやたら高い?(*・ω・)ノ 店員さんいわく今月から『ヒトカラ料金』だって?!(;´Д`)ノ しかもプラス3割増だってよ、知らなかった~ぼっちだからって…(>_<) からのさかさま世界♪
12/15 20:50

くやしいから『さかさま世界』10回歌ってやったゼーーーーーット! ♪さ~かさ~ま世界~ たった一つじゃ~ない~
12/15 20:58