20:36

6.ようこそ(EVH)

このイントロ!AJライブのOP思い出してゾクゾクします!

(EVHは6弦落として)

Vo.は米川さん、JIGENさん

森藤さんchorus


MC

二部始まりましたー


次はAJからー

先を見越してた英樹さん

手に負えない太陽、正に今!


7.シーラカンス

Aメロ小森さんが歌う時は、米川さんしゃがんで

サビは森藤さんJIGENさんchorus


MC

次は柔らかなクッション材


8.Velvet Touch

笠さんパートは小森さん

米川さんと小森さんの歌の掛け合いが素晴らしい

outroのmoogいいね!


MC

ギター替えます(Groovin)(チューニング)

(ジゲンさんベース調整?)

(Kbもチューニングして音出しちゃうw)

米「なんの曲かわかった?」

(分かりますとも!)


9.So Sad (Groovin)

サビのchorusも入って良いのです)Oo。.(´-`)


MC

メッセージ性のある曲

(ギター替え)


後半は熱くなるコーナー

大丈夫ですか?

飲んだり、一枚脱いだり、笑

既に暑いけど、もっと熱くなる、よろしくお願いします!


10.マニュアル・ワールド(007)

キタ━(゚∀゚)━!

JIGENさんvocal!聴けました!

サビは全員で


MC

次は皆んなで歌い回す曲

(ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


11.冒険のススメ

小森さん→JIGENさん→米川さん


MC

ホント!ご苦労様です!笑

人が替わるのがカラーになる(曲)

ありがとうございました!


最後の曲となりました!

12.信じていれば

introのKey 

米「この音!

森藤さんvocal→小森さん→米川さん


21:25


〜encore〜

アンコールありがとうございます


大変なの!笑


13.風のラリー (007)

あゝintroのKb音色!これこれーー( ;∀;)

森藤さんありがとうありがとう


14.奇跡

ラウンド\(^^)/米川さんと森藤さんも!


21:38

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

のど飴の効果もあってか美声で

皆さんの生歌が聞けて嬉しかった

今年もこうやって大切に歌い継いでくださり

英樹さんのお話しも出て、とても素敵な時間でした。

また来年もありますように