☀今週のお散歩☀

⛩️秩父神社参拝🐉

とっても、気持ちが良かったです😌🌿


その後、車で少し移動して🚗

1人ぽっちお散歩🌳🌲🌳🌲🚶

熊🐻に会ったらどうしようなんて🤼
よぎりながら
🔔鈴あった方が良かった?
歌いながら行く🎤?

ちょっとドキドキしながら
ぐんぐん歩きました🏃

辿り着いたのはこちら⇩

お金さんに独り言をお話し、お願いして🙏

帰り道の木漏れ日☀
1人、パワースポットライト浴びました(笑)


聖神社
銭神様で有名なところです¥
わたしにもみなさんにも、
御利益がありますよーに昇天キラキラ

このあと、美の山公園という山の上にある
景色の良い公園🖼️にも寄りたかったけど、
時間ぎれでした🚗

そんな日の夜
トマト🍅がハートでした♥


そして今朝の朝ウォーキング

葉っぱがハートでした💛

と、うっすら2重の虹虹

大好きな朝露

蝶々にも出逢いました🦋
飛べない?ゆらゆら歩いていたので
そっと草むらに🌿移動させましたが
余計なお世話だったのかな?🤔とか

そんなこんなで寄り道ばっかりして(笑)
帰りはスピードアップ🏃❤‍🔥


朝から汗かいて良いデトックスです😊❣️

今日は37度予想☀
熱中症対策しっかりして
行ってきましょうかね😂

最後に、最近の自分への応援歌デス🎙


良い1日を🌼