こんにちは☺️🌼


日曜日の朝


今日は暑くなりそうなので

朝ご飯前にお腹を空かせて


Miniでお出かけしてきました⤴٩(๑´3`๑)۶



ホントのところを言いますと、

以前から気になっているけどまだ行った事のない

有名な三峯神社に行きたいところでしたが

この頃、お呼びがかかっている気がしてて⛩


いろいろやらなきゃリストを考えたら

やっぱりちょっと遠いかな、と😂

近々、いざ行きたいと思っております❢


と言う事で、


今日はこちらに、お邪魔しましたブルー音符


🚗

〜黒山三滝〜

Miniさんをこっそり止めまして🤗
山々をお散歩します🌳🦉

息子🦀を見つける👏😆
やっぱり自然との戯れが好きでござーます


ザーザーと水の音にも癒やされます


動画も一緒に載せると容量がいっぱいで投稿できないので、

ほんの少しの動画ですが別に投稿しておきました

やり方わからないので、先に投稿してから貼り付けてみたょ

もっと長く撮れば良かったです!


滝に打たれたいお気持ちの方、

ザーザーと水の音とともに心を洗い流したい方、短いですが

どうぞ🤣

https://ameblo.jp/dontokoi34/entry-12806079249.html 


15分〜20分くらいてくてく歩き




女滝と男滝だそうです

どっちがどうだったかな💦🤭


マイナスイオンたくさん浴びて🫧


帰りましたとさ音譜

途中に食堂やお店もあって、
魚を焼く準備をされてました🐟

今度は食べながらコースで来てみたいと思います🤤

久しぶりMiniドライブ
最高でした✌


さてさて、来週をまた乗り切るために
やることやろ💪