さっきの記事はケータイから書いたけど、

お~(^o^)/


国際ローミングでメール投稿出来るじゃん。





今朝09:30に関空を出て仁川空港到着は11:30。 13:00にソウル支店到着、取引先で色々打ち合わせ(世間話とも呼ぶ)


16:00過ぎにソウル駅前からバスに乗り仁川空港へ。




只今、高速道路走行中です。






18:30仁川空港発、福岡へ向かいます。







明日の朝の飛行機でも良かったけど、ソウル発が08:00だし…




てな訳で日帰りソウルとなりました。







げっ(・_・;)








韓国に来て何も食べて無いぞ。













空港でラウンジにて軽食を取るつもり。←無料です。

※マイレージ上級会員、上級クラス利用時のみ。




ちなみに本日はエコノミークラス。←マイルでビジネスクラスにアップグレードしました。






一応機内食はあるが短距離なので軽食だし、慌ただしく食べるのも嫌だし……




今日は久々に韓国路線で食事を取りましょうか。


いつもは韓国路線だと機内食をパスして睡眠に充てています。





今朝はラウンジで軽食を取り機内では寝てました。








お~っと、間もなく空港だ。






後15分程度ですかね?





ターミナルに着いたらタバコ吸って荷物預けて出国審査してラウンジへ向かいます。





ラウンジで食いあさり(笑)



喫煙ルームで一服して機内へGO!







一応免税店でキャビンマイルドを買うつもり。







家族へのお土産は無いぞ(笑)







冷麺食べたかった。