昨日は仲良くキングベッドで寝ました笑い泣き
環境がいいせいか、たくさん寝てないのに目覚めすっきり!

軽井沢ロンギングハウスに泊まってました。


以前ここにはひとり旅で訪れたことが。
とっても心地よい接客で、野菜もすごく美味しかったのでに薫と再訪。


レストランの雰囲気もステキラブ


地元を中心とした美味しい野菜の前菜。
薫もあまりに野菜が美味しくてびっくしてましたよー!



お腹いっぱい食べてもまったく胃がもたれないアップ

朝ごはんもたっぷり野菜を食べました!
ハーフビュッフェ形式で、サラダやスープ、パンを好きなだけラブラブ


メインは選べますドキドキ
エッグベネディクトをチョイス。
これまた美味しい!



やっぱりとってもいいホテル!!
また次回も来たいドキドキ

寝てる以外はひたすら2人で喋ってましたゲラゲラ
これから観光に出かけます音譜