音楽な日々 | Mix what you like !!

Mix what you like !!

多趣味なようで狭い趣味の戯言

寒い暑い寒い
どうもヤスオです。

プロフィールのページに動画を張っているのですが、きまぐれでころころ変えてるんですよ。
誰も気づいてないと思いますが。自己満です。
今は先週東京でライブがあった(行きたかった)ストーンズのPaint it Blackを貼っています。


というわけで私ぼちぼち音楽も好きなんです。
最近、ちょいとオーストラリア人と飲む機会があったので、久々にAC/DCが再燃しております。



アイアンマンのおかげで学生の間でも流行った、、、、かどうかはしりませんが、
やっぱり良いです。


また、Vintage Troubleという黒人4人組バンドにもハマっています。




こんなにも実力派なのにデビューは2010年!!

完成されすぎている感があり、これからの成長という面での楽しみは少ないかもしれませんが、様々な引き出しがありそうでロックとブルースをうまくブレンドさせた絶妙な新し古い曲をどんどん出してくれそうです。
アルバムには、上の動画のようなエッジの効いた曲もあればブルージーなウェットな曲もあり、最高に楽しいです。








音楽は世界を救うのか!?

チャンチャン