食べ飲み放題。。。 | 氏家探偵事務所のブログ

氏家探偵事務所のブログ

東京・札幌を拠点に依頼があれば何処にでも!!
問題解決のため日々奮闘中の現役探偵ブログ。

氏家探偵事務所レイです(*^ー^)ノ

先日、久しぶりに仕事が早く片付いたので

当事務所の後輩ゆっきぃとご飯に行くことに音譜割り箸


どこに行くか色々候補を挙げあいながら悩んだ結果

がっつり食べ飲みたいということになり

ちょっと遠かったのですが、焼き肉食べ飲み放題へGOにひひ

最近仕事ばかりで、外食自体久々だったことと

焼き肉ってことで2人のテンションはアップアップ


が、しかし。。。

ここから最悪の展開が待ち受けているとは露知らず。。。


まず1発目のパンチグー爆弾

到着し扉をあけると一面真っっっ白台風台風台風

煙煙煙煙煙!!

気休め程度の小さい換気扇が隅っこでくるくる回っているだけ。。。手裏剣

仕方なく頭からつま先まで、そして衣服全てが

スモークされることを覚悟しました(-。-;)


席に着き、とりあえずビールと刺し盛、焼き肉&海鮮&野菜が

セットになったものを注文。

ビールが到着。うん普通に美味い。


と思ったら刺し盛登場で2発目パンチグー爆弾

えっ?これいつの?って位鮮度の欠片も感じられない

色悪!水っぽ!なお刺身達。。。ドクロ

さんざん冷凍焼けした後解凍されましたみたいな。。。叫び

生ものなのでこれは怖くてさすがに頂けず、2人共ノータッチパーあせる


そんなところへ3発目パンチグー爆弾

セットのお出まし。

大皿に肉も野菜も海鮮もごちゃ盛りDASH!

ほら食え!的なガサツさ満点な。

それはまぁ良しとしたとしてもドリップ出すぎドクロ

お肉の血の海に野菜も海鮮も溺れて真っ赤っかドクロ

そしてそのお肉、海鮮も鮮度はあまりよろしくないようで。。。

中にはやっぱりお色の悪い、いつのかな?ってのが(゜д゜;)

ここまで来るとテンションはぐんぐんダウンダウンダウン


仕方ないので、その中でもマシなものを焼いていくことに。。。

味は至って普通。可も無く不可も無く。

美味しくも無く。不味くも無く。

でもスーパーで売ってるお肉の方が美味しいかもって程度。

鮮度が不安なので、とにかくしっっっかり焼く!焼く!

こんなとこで2人して食中毒なんてなった日には

ボスに大目玉は確実パンチ!

1枚1枚「焼けてるよね?」「大丈夫だよね?」と

お互いに確認しあいながら食べる羽目に(x_x;)


おまけにパンチ4発目グー爆弾

とにかく店員さんの態度がそっけないってかやる気ないシラー

無表情でサービス精神的なものは一切持ち合わせてないご様子むっ

飲食店としては如何なものでしょう!?!?

まぁお客さんのことを考えていれば、決してこんなに

何発もパンチ食らわせないですよねDASH!


食べ放題でしたが当然おかわりなんてせず、残り時間もたっぷり

残したままお店を出ましたショック!

最終的には全身スモークされ臭っっっくなりながら

女2人家路に着くのでした(@Д@;


皆さんは失敗したお店とかありませんか!?





星ホームページ星
⇓⇓⇓

北海道札幌市の探偵社
氏家探偵事務所

無料相談ダイヤル フリーダイヤル0120-04-8883
(24時間年中無休)