

・ミンネ晴(SAY)のギャラリーには?!
(=゚ω゚)ノ コチラから 晴(SAY)のギャラリー
ココ・クリックでHPへ飛びます♪ 是非、遊びに来てね。
毎度、皆様こんにちは~




今日は主に現在、取り組んでおります
”喫茶店兼軽食屋”店舗の作業経過でお送りします。
コチラ、既にインスタグラムの方にはUpさせて頂きましたが!
(Instagramには、下記リンクから飛べます)
喫茶店店舗のテラスウィンドウ部のステンドグラスアートのデザインです。
結局、立面図を描いた時と同じような図案に落ち着きました。
昨日の時点で青を主体とした色をガラス絵具で入れ仕上げました。
この後は、格子を付けて店舗のガラス窓に仕上げていく予定

ウィンドウ部分が終わると家具等を製作しつつ外壁及び照明箇所等を製作していく予定です。
だんだん形を成してくると製作もより、楽しくなるものですね。^^
今回、屋根にも窓が入る箇所があるので勾配も難しいところだけれどより、難しそう

けれど、それだけに作り甲斐があるというところですね~


ところで・・・・



スマホのアプリ版アメブロで他の皆さんのブログを自宅で拝見しに行くとき

何故か
は知らんが、Wi-Fiつなぎにして行くと??

イイネを押しても色が変わらず
押されたんだか?押されてないんだか確認できないんですよね。

(??)







で、アプリのキャッシュが溜まりすぎなのか?とも、思い、確認すると溜まっておらず

LTEつなぎに替えるとちゃんと押した時にイイネの色も緑に変わって押したんだなと判るのだ。

なので、最近はアメブロをスマホで見る時はLTEに切り替えてから観るんだけど!
そもそも、何でWi-Fiだとそーなるのか?不思議です。
皆さんは、そんな事ありませんか?w

と・・・・・、最後は普段から疑問に思う事で〆てみました。w
それでは、今回は以上のご紹介でした。


