X'mas Dinner!!@日本橋 | ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日

ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日

♪苦しいこともあるだろさぁ 悲しいこともあるだろさぁ♪ ♪だけど僕らはくじけない!泣くのはいやだ!笑っちゃおぅ!♪ ♪進めぇぇ!♪

12月25日。




聖なる夜。




街はキレイにイルミネートされ、2人3脚のようにくっついて歩くカップルたち。




そんな光景に目もくれずに向かった先は・・・






ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日 border=


矢の根寿司@日本橋




ココはDONこの会社の同期が学生時代にアルバイトしていたお店。




そこへその同期とDON子ママを加え3人でお邪魔した。




早速、X'mas Dinnerスタート!!






まず・・・




コレを食べに来たといっても過言ではない。






ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日 border=


玉子焼き!!





フワトロー♪♪




こんなに口の中でフワッとしてトロッととろける玉子焼きはない。




ダシもしっかり効いていて味も絶妙。




その中に見え隠れするのは…穴子。




もー贅沢すぎ。




次は…






ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日 border=


ブリ大根。




こんなにおいしいブリ大根が他にあるのか?!




少し濃い目に味付けされた煮汁。




ブリも大根もお豆腐もかじった瞬間に染み出る煮汁。




もーボキャブラリー貧困すぎて表現できず。




悔しすぎるっ。




メインいっちゃおー。






ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日 border=


のど黒、あなご、カワハギ






ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日 border=


ネギトロ巻き






ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日 border=


ウニ、大トロ






ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日 border=


アップでもういっちょ。




トローーーー





ウニーーーー




もう、もう。




幸せすぎ。




幸せすぎて、言葉にならない。




最後にデザート付。






ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日 border=


手作りレアチーズケーキ。




こんなおいしいもの食べてよいのかな??




罰が当らないだろうかと不安を多少抱えながら・・・




ごちそーさまでしたー