昨日、宿題が終わったのかと思ったら
今日も


「明日までやーーガーン」と
イギリスの服装を調べなきゃとかやってるチーン


だから

ミーアンドマイガールとか
アーネストインラブとか

あれがイギリスの服装だよー


とか言ったら


「ちゃうねん、あーだこーだ」


まだパソコンで格闘しています




もう

知らんっガーン




お兄ちゃんの方は

「今日、英語の教科書にローマの休日出て来たー爆笑

とご機嫌パー




ローマです!も
アーニャも
学校を抜け出すのも
全部一緒やったーー爆笑って


感激してましたチュー



「えーおねがい教科書見せてー爆笑」と言うと


「どうせママには読めへんからパー
全部英語やしウシシ

って


ひどっチーン



まあ、教科書学校に置いてきてるらしいから
今度見せてもらおぅチュー



さてさて
明日は宙組さん
エリザベート
東京公演初日ですねおねがい





宝塚パワーが底をついてしまったのでゲッソリ

また真風様から

子供の教育頑張れと
激励してもらわねば

やってられないチーン




今年の夏休みは
次男の宿題問題に加え
長男の彼女問題でちょっと
いろいろ苦労をしたのでゲロー


って

勝手にヤキモキしただけなんですけどパー




あーアセアセ
東京に何回行こうかなぁアセアセ


一か月ぐらい移住したいわアセアセアセアセアセアセ






{72FFD76D-5D47-47E6-A781-CC1E9C317786}