おはようございます

感謝の心を
持ちましょう

エロ男です
真顔ちょいと偉そうやね ププ


 エロい事が 
ないのが
ずーっと
続いてますが

昨日
それに
追い討ちをかけるような
出来事が起きました真顔

昨日夜
俺が
風呂を上がって

次は
妻の番

子供①と②が自室に
行って
1人で
リビングにいる妻に

俺「次 ええでぇ 入りぃ」ニヤニヤ
と声をかけると

妻が
立ち上がり

妻「オッケー入るわ
そやそや、さっきさぁ…」えー
と言いながら
俺に歩み寄り

おもむろに
両手で自分の
家着のスウェットと
パンTを
グイッと引っ張って
隙間を作り

エロい俺に
おまたを
のぞかせてきた

え?ニヤニヤなんや?
なんや?突然?

って

覗き込むと

妻「さっき生理に
なってん、
びっくりやわ」えー

覗き込んだ
おまたの下の

シートに
4センチ四方ほどの
赤いシミ

思わず
「オッ うわっ」滝汗
言うてしもた

オリモノ?が出たって時に
こんなんなんよえー
シートを
見せてくれた事は
あったが

こんな風に血が
出た時に
見せてきた事も
はじめてで

あまりにも
本物?赤い血に

オッとビビってしまった滝汗

そこで
俺は
間抜けなひと言

俺「血ィ 出てしもてるやん」滝汗

妻「爆笑生理やからな爆笑ハハ
出る時は
こんなもん ちゃうんやからな右差し
だから
生理中は
しんどいねんで、
見て
ビビった?」ニヤリ

妻の話によると

閉経間近で
4ヶ月間来てなかった
妻の生理ですが

生理があった時は
生理直前に 
まぶたが重くなるような
感覚があって
来るな!と
わかる時があったらしく

昨日から
久しぶりの その感覚があり
念のためシートを
敷いていたのだという

それが見事的中
さっき
パッと出たらしい…


いきなり
おまたを見せてくるから

愛棒がピクっと反応しそうに
なってしもたやないの

「ちょっと
もっかい見せて真顔」と
言いながら

また妻のパンTをめくる
エロい姿とおまたに
半勃ちに
なっていたのは
ご愛嬌ニヤニヤ

そんな風に
突然の生理を
俺に報告した妻は

風呂から上がると

久しぶりに
長州力パンツに
なって登場えー

その大きな
黒い生理用パンツに

俺の
エロは
戦意喪失した

これから
また
しばらくは

エロい事は
あかんよね真顔


それ以上に
久しぶりの生理に
色んな事に
戦意喪失したのは

妻本人であろう

今日の夜痛くなるんかな?
明日から嫌やわぁ…
今までと一緒ぐらい量は
出るんやろか?…
突然綺麗に閉経するとは
思ってなかったけどびっくりやわ
ちょっと痛くなってきてるしィショボーン

憂鬱になってくる妻に

「バファ○ン飲む?」真顔
薬を差し出す事しか
出来なかったけど

それでも妻は
妻「ありがと」ニヤリ
言ってくれましたよ

早く終わるとイイね
妻ちゃん

びっくりやったね

次は
血の出てない時に

パンTめくってね〜ニヤニヤ