おはようございます。
 
 12月は 
 もう11日、
   時間の流れが 早いですね

 しかし このブログは 
 時間の流れに
 ついて行ってませんよニヤニヤ
 
 まだ8日の出来事を書きます
 
 つづきの
 衝撃的デビュー③を
 書いていきましょうニヤニヤ上差し
 
 ではでは
 。。。。。。。。

 明るいリビングで
 
 横たわる妻の下半身は

 掛け布団を俺に
 めくられ
 露わになって
 脚は状態…

 妻は 
 俺の手技と Vくんでの愛撫で
 エロ い呼吸で
 力が抜けている…

 そして
 Vくんから
 吸うヤツに チェンジする時
 一瞬、
 妻は俺の手の吸うヤツを
 確認してキョロキョロ
 
 目を瞑るニヤリ

 いよいよです真顔


 俺は 
 静かな音を発する
 待望の吸うヤツを 
 妻に…


 俺には
 手技 と Vくんが
 潤した 
 妻のお豆さんが
 はっきり見えている


 デレデレやらしすぎるやん 


 クっと 親指と人差し指で
 広げてみる


 そうです、当てるところは
 この お豆さん❗️

 
 お豆さん登場です❗️
 お久しぶぅりぃねぇ〜🎵
 あなたに会うなんて〜🎵by小柳ルミ子
 


 そこへ


 そっと


 そっーと



 お豆の下から



 そっーーと 当てる

 すると

 触れるか 触れないうちに


 静かな音だったのに

 
 急に


 スポバッババッ バ
 

 と 音を大きくして
  妻の豆を吸ったチュー

  密着させないと
  音が 大きく震えて

  まさに吸う音を発したのです


 俺は 
  その音に
  少し
  笑いそうになる
   ニヤニヤスポババッ って
   ほんまに 吸いつてるやんか


 しかし、
 妻は 

 そんな音は気にしてないようで


  急に
  のけぞって
  すごい事にチュー

 あーーー!と声を上げるチュー

  おっ!
  

  お!ニヤニヤ

  お?
  いいの?


  いいの?感じるん??ニヤニヤ


  吸うヤツの角度を
  色々
  変えてみて、

  妻の反応をみてみる真顔


  こうか?
  

  スバボボギザギザ チュー あー



  こう??
 


  ボゥギザギザ チュー あー


 吸うヤツをに 密着させると
 音も静かになり
 吸ってる事すら 
 わからなくなる
 

 静かな振動音だけになるが…

 ヴギザギザギザギザギザギザギザギザ 


 これ
 吸ってるんか?????真顔???
 
 ん?

 ん?


 ヴギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 妻は 腰をびくびくさせだした

 
 妻の声は
 大きくチューなり
 腰を 
 痙攣させるような感じで

 吸うヤツを
 1分も 
 当ててないというのに

 激しく
 激しく
 すぐイッてしまったチュー

 
 …え⁉️滝汗

 え⁉️早ッ滝汗
  イッちゃった‼️


 そして その瞬間、
 俺はヨッシャ❗️グー真顔
 達成感と喜びを感じた


 妻が
 吸うヤツでイッてくれたニヤニヤ


 そして
 Vくんと同じく 
 吸うヤツが仲間になった瞬間。


 コイツもすごいやん‼️‼️ニヤニヤ


 妻は おまたをぎゅっと閉じて
 動かない照れ


 余韻に浸っているようです照れ


 その妻が

 可愛く思えて
 また おまたに
 手を添えると

 めちゃくちゃ潤ってるやんかーーーー

 これは、これはニヤニヤ

 触り心地が よいよい

 また手技を繰り出すエロい俺ニヤニヤ

 妖艶な声を出す妻チュー


 
 しばらくしたところで



 また吸うヤツ
 当てると

 ヴゥーーーーーーーーーーチュー

 妻は 

 一瞬で
 また
 イッてしまったチュー



 吸うヤツ…
 コイツ滝汗すげぇ


 と感動‼️


 欲張って
 もう 1回 当てようとすると


 妻は「もう、あかん、もうあかん」爆笑

 と 体を横にするチュー

 妻も ぐったりニヤリ




 そこで
 びっくり⁉️


 妻の おまた の下に敷いてある
 ラグが
 濡れてしまっている滝汗


 俺「あっ やば 下 濡れてるわ」滝汗

 妻「え?  あーー!ーびっくり
   やばいやん、
   ティッシュと雑巾
   取ってきて」


 俺「はいはい」滝汗


 妻と 俺は
 潤って湿った
 ラグを見て
 一瞬でに戻ってしまった

 妻「早く 掃除しなあかん
   あの子ら 帰ってくるやんか〜爆笑

 今年新調した
 フカフカラグは
 20センチぐらい

 ビチョビチョに滝汗びっくり
 
 やばい

 子供達が 気づくのは
 間違いない滝汗
 

 そこから
 慌ただしく

 濡らした雑巾で 綺麗に拭き取り

 キッチンペーパーで吸い取り

 コンセントから
 ギリギリ届いてドライヤーを当てて 
 乾かす

 なんとか綺麗にして
 乾かす事が
 できたが、

 もうすぐ
 子供達が 帰ってきてしまう

 焦りましたね

 妻も お風呂へダッシュチュー

  

 びっくりしたのは

 妻が
  
 いつも以上に
 ビチョビチョでした


 俺の愛棒の
 なかったにしろ

 ダダ漏れですよ



 凄まじい実力を
 この短時間で証明した


 吸うヤツは


 仲間入り確定‼️
 
 
 こうして

 吸うヤツは

 衝撃的デビューを飾ったのです真顔

 
 俺は 放出していないが
 なぜか 
 達成感が あったのでした真顔


 
イベントバナー

 





イベントバナー