2月27日土曜日、
 仕事は休み。。

 朝は 仕事の日と同じように
 早く目覚めて
 それから寝れなくなって
 目を瞑ってるだけ…

 横で寝てる妻も 
 俺と 同じ状態なのか、
 寝息はなく、寝返りをうったりして
 もう 目を瞑ってるだけのよう…

 そっと を伸ばして

 妻の手を 握ってみると
 握り返してくれたデレデレ

 やっぱり 起きてたんやね…

 そっと 妻の手に
 ち◯こ を 差し出したら
 握ってくれたんかな?…と
 
 朝早くから エロい事を
 考えてしまった。

 たぶん そんな事をいきなりすると
 また おつむを
 はたかれると思って やめたチキンニヤニヤ
 

 しかし しっかり
 朝立ち はしている真顔

 
 やめれば いいのに
 しっかりの 朝立ち を
 妻に知らせる為に

 握ってる妻の手

 大きくなったものに 重ね合わすニヤニヤ

 ほとんど変態 笑笑。。


 妻の反応は いかに????…


 …妻の顔を見ると

 ビーバップハイスクールばりの

 メンチを切っていたプンプン 
  (メンチを切る=関西弁で にらみつけるの意味)

   
 あれ滝汗

 うまく 乗ってきてくれませんね。。

 やはり すぐ横の部屋で子供が
 いるって事で 乗らないんでしょう…

 俺も メンチを 切り返すムキー

 しばし、 メンチの切り合いプンプンムキー


 でも その メンチが
 余計にかわいく思えてデレデレ

 朝チクを 頂きに
 襲ってしまいましたニヤニヤ

 妻の ち◯び は瞬間勃起して

 よろしゅうございました❗️

 ほんの1分間程の スキンシップ…

 ごちそうさまでしたデレデレ

 俺の おつむに パチッと くるかと
 思われた 妻の手は
 
 朝チクの間
 俺の頭を優しく包んでくれて 
 なでてくれました。

 はじめの 妻のメンチは なんやねん??笑笑

 これが 俗に言う
 ヘタレメンチか、、、


 俺の方が 今日は 強かったでぇーグッニヤニヤ

 って  そもそも

 ケンカの話 ではなく

 ち◯ひ吸いの話 ですから〜〜ニヒヒ

 …そして 俺は 

 間違いなく調子にのるでしょうニヤニヤ