あー
  やっとですよ…真顔

 えっ??何の事?ってニヤニヤ

 昨日
 朝チクして
 それで終わりかと…
 用事も色々あったし…

 昼になって

 昼ご飯は
 家に帰ってきて
 妻と2人で食べてましてね…

 夕方また 出かける用事が 
 ありましたが…

 あれ⁉️今 暇やん…ニヤニヤ

 これって まさに
  スキマ時間ですねニヤニヤ
 
 昼ご飯食べて 2人で
 テレビ見る…

 
 面白くない真顔

 横の妻も 面白くなさそうです。

 何気に妻の 
 マッサージをはじめるニヤニヤ

 妻も マッサージを受け入れるニヤリ

 では では…って
 手を出してしまいますよ…

 おーーーっ スムーズに
 妻も受け入れてくれましてニヤニヤ

 妻は やっぱり 
 わかってくれてるねぇニヒヒ
 待ってたの??笑笑
 

 明るい リビングでの
 イチャイチャが
 はじまってしまいましたよデレデレ

 ジーパンを膝までずらして
 寝かした妻は
 超セクシーデレデレ

 そのまま 
 太もも 足指も モミモミ
 パンTも ずらすと
 おーーっニヤニヤ

 柔道の抑え込みの体勢で
 オッパ いを吸いながらの
 手技を繰り出し…

 早々に 絶頂 妻❗️ニヤニヤ

 そして
 リビングなんで 正は
  妻の腰が痛いんでね。。


 明るいリビングで 後 
 体勢になってもらっての

 今年初念願のインッ❗️
 と しようとしたが
  このままインしたら
   もったいない 笑笑

 この眺めは やばいッニヤニヤ

 もったいないので

 またまた 眺めながらの 手技❗️

 イイ感じチューデレデレ

 妻が もう待てない と言うが

 上から目線のジラシ ジラシするニヤニヤ

 イ…

 イ…

 イン するか しないか で
 止めながらの 手技ニヒヒ

 インするんかいッ
 せんのかいッ 笑笑

 そして 頃合いを見て

 めでたく今年初インッッデレデレ
 

 パンッパンッと イイ感じで

 イッてしまいましたよ酔っ払いチュー

 そのあと 2人倒れ込んで
 しばらく抱き合っていました。。

 




 
 なんとなく 
 昼からの用事をするのも
 けだる〜く
 過ごして…チーン

 なんで こんなに
 けだるく なるんや??

 えっちって 力が抜けるのか?ニヤニヤ

 でも 心は 満タンウインク

 今年初
 やっとでしたよ〜ウインク