彼らともう一度…(*´ο`*) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

兄ちゃん、高校野球の予選が始まったの~⚾️今年の広島県はどこが甲子園に行くんじゃろうか⁉️トラ、そりゃ~やっぱり優勝候補大本命のサブ陵じゃろう☝️いやいや兄ちゃん、ワシは久しぶりにトラ島商業じゃないかと思うで🤔


ま~ワシはあんな炎天下の中で野球なんか出来んけん寝るけど…ってサブロー兄さん、寝るのはええんじゃが、何という体型をしとるんね😱こんがり焼けた食パンみたいじゃね🍞


最近は日中が殺人的な暑さじゃけん、まだ夜が明け切らない早朝にお出かけ🎵散歩命のトラはもう外でスタンバっとるわ😅父ちゃん、今日は何処へ連れて行ってくれるんかいね🤩ってトラ、そんなに焦りんさんな🤚


今週のグルメ第一弾はまたしても早島の流通れすとらんオアシス🎵前回売り切れじゃったラーメン&豚マヨ丼のセットをGET‼️ボリュームは申し分なし👍クオリティは普通じゃが、これで770円じゃけんコスパ最強じゃね🥰


父ちゃん、車でお出かけならワシも行くわ🚙ってサブロー兄さん、アンタも実はお出かけ大好きじゃもんね💕︎それにしても楽をさせたら右に出る者はおらんね😅


朝4時半起き⇒5時出発⇒5時半に玉野に到着‼️父ちゃん、こんな時間に競輪場へ来てもまだ開いてないで🤚ってサブロー兄さん、目的地はここじゃなくて横の公園なんよ☝️


夜も明けかけた海をバックに記念撮影📸父ちゃん、こんな普通の公園に何かあるんかいね⁉️これなら焼肉の食べ放題にでも行った方が良かったんじゃないんかね🍖ってサブロー兄さん、それこそまだ開いてないわ💦


父ちゃん、何なんこの背の高い花は😱ぶち怖いんじゃけど💦ってサブロー兄さん、これは50年に一度咲くと言われとる伝説のリュウゼツランっていう花なんよ☝️びっくりしたじゃろ👀


せっかくじゃけんリュウゼツランをバックにみんなで記念撮影📸次にこの花が咲く時まで、みんなで頑張って長生きしようね🥰ってそれはさすがに無理か…😰ワシも生きてないじゃろうね😭


リュウゼツランをバックにトラが渾身の一句‼️


「リュウゼツラン  次の開花を  見るために

     生まれ変わって  また父探す   byトラ」


その時はワシも生きてないよ…と思っとったが、ワシも生まれ変わってアンタらを探せばええんじゃね🤩


そのまま公園を散策🎵散歩命のトラはここぞとばかりに大はしゃぎ🥰ってトラ、リード離したらロケットみたいに飛んで行きそうな勢いじゃね💕︎


父ちゃん、あっちに海岸があるで🤚海パン持ってきてないけど🩳って2人とも、海岸を散歩するのはええけど、海に入って泥んこになるのはやめて~よ😰


父ちゃん、せっかく海に来たのにギャルが全然おらんじゃん😩ってサブロー兄さん、こんな朝っぱらからおるわけないじゃろ😓それにしても、アンタは顔から足が生えとるみたいな写真になっとるで😱初代ガンダムで言うたらビグ・ザムみたいな感じじゃね😂


父ちゃん、あの登ってくる太陽に向かって走ってくるわ☀️ってトラ、青春しとるの~🥰でも後ろでサブロー兄さんがもうええじゃろって顔しとるよ😅


いっぱい歩いて仲良く水分補給🚰今日はまだ比較的涼しかったし、最高の朝活じゃったね🥰


トラはまだ名残惜しそうじゃが朝活は終了🤚日が昇って暑くなりそうじゃけんそろそろ帰ろうかね🚙


今週のグルメ第二弾は久しぶりに倉敷のランチハウス🎵ボリューム満点のカツ丼とうどんのセットでお腹も心も満たされるわ🥰


帰って飯を食べて落ち着いた2人🥰あ~やっぱりひと仕事した後の飯は最高じゃの~😌あとは寝るだけじゃ🤚ってサブロー兄さん、トラはひと足先に眠りよるよ😪


父ちゃん、ワシはやっぱり父ちゃんの腕枕じゃないと眠れんわ💦ってトラ、何を甘えたことを言いよるんね😩アンタももう大人なんじゃけん一人で寝んさいや😖


とか言いながら、結局甘やかしてしまうワシ😅トラと一緒に昼寝してしまうのでした🥰


サブローはいつものように扇風機顎乗せで爆睡😪部屋の中でのアンタの写真は、半分以上がこの扇風機に顎を乗せて眠っとる写真じゃわ😓でも気持ち良さそうじゃけんええか🥰


梅雨も明け夏本番‼️少しでも涼しくなりそうな日はないかと週間天気予報を見るも全くなし😭これからは少しおとなしくしとくしかなさそうです💦