先月11月に子供のころ大好きだった
LAZY
が再結成していたことを知り
それも20年前に(驚)
再結成していた年月の流れに
感慨深い想いが甦り溢れだし

もぅどうにもとまらない

自分の人生を振り返りながら
LAZYとの青春時代
を語らせていただきますね。



LAZYが解散

解散宣言知ったとき
怒り
落胆
哀しみ
淋しさ
やり場のない想いを
14歳の少女は

おもいっきり泣いて
喚いて

封印した



あれから
40年…
(きみまろ かっ(笑))

いろいろありました
人生
いろいろありますね


封印してから
ヘビメタ
ラウドネスの話やら
ヘッチャラの歌
アニソンやら
耳に入ってきたけど
封印した心には
響いてこなかった
本当に
無関心でした


五人揃った
5人組の
LAZYが好きだったから


あれから
40年…
(しつこいわ (笑))


50過ぎて
年とって
更年期も落ち着きはじめ
娘も
手がかからないようになり


時間に余裕が
持てるようになった
から
スマホで
LAZY再結成を知り


ファニー
デイビー
今はもう
いないことを知った


。。。



もぅ一度
5人組のLAZYに
会いたかったなぁ
生演奏の振動を
身体で感じたかったな


もぅ一度
デイビーと
握手したかったな
当時は
大きな手
の印象が強かったけど
大人になったあたしの手と
比べると
案外変わらないかも
しれないし(笑)


悲しい
淋しい


人生
何が起こるか
わからないんだね


でも2002年発売のDVD
子供のころ聴いた
聞き覚えのある
宇宙船地球号
みんな
5人揃っての
コンサート…
今どきでは
live
ライヴ?
ライヴと言うのね(笑)

5人組のLAZY
最高です

happy timeのliveは
あったけど
残念ながらVHSなので
観れない
多分これがそうなのかな
って思いながら
YouTubeで
楽しんでいます

DVDにして欲しいな
だれかDVD化して下さい


お・ね・が・い・っ



LAZY40周年
ミッシェル
ポッキー
スージー

本職も忙しそうなのに
ちゃんと
LAZYの
活動してくれてるじゃん
ありがと
呼び方違うけど
ファニーとデイビー
のことも
語っている
いつもの5人組のLAZY
じゃん


もぅいいや
素直な気持ちになろ


聴きたい
観たいな


あれから40年
(もぅいいって笑)

LAZY
の活動やら情報得て
年とったせいか
尖った心も丸くなり
熱くなれる

今の年頃になったから
タイミングが
良かったんだと思う


ここ1ヶ月毎日毎日
YouTube観て
音楽聴いて
タイムロスを埋めてます
ミッシェルとスージー
いや
影さん
たっかん
のSNSで
ワクワクする気持ち
が心地よい

俊次さん
のインタビュー読んで
知らなかった
LAZY
のいろんなこと
教えてもらいました


やっぱスゴいな
LAZYって
このまま
ワクワクしていたら
あたし
乙女に戻りそうよ(笑)



あたしが持っていたのは
レコードなんでね
(実家に多分あるかも)


CD
ライブDVD
雑誌
チェリーコーク
書籍
買い集め
(支払いが怖いゎ)





毎日が楽しい ラブラブ


通勤時間の音楽も
車の中で
LAZYのCD
スージーのギターのCD
で楽しんでいますの


DVDでは
デイビーやファニーを
観ては涙し
やっぱ
デイビーカッコいい ハート
笑顔が良い
泣けてくる(涙)

ポッキー ラブラブ の
優しい笑顔
と社長の貫禄
カッコいいね
+おちゃめ感もあって
ホッとする


スージー ラブラブ の
味のあるギター
と面白いトーク
ヘアスタイル
いろいろ変わったりして
カッコいいっすゎ


ミッシェル ラブラブ の
アコースティックギター
と渋くなった声
カッコいいね
うん やっぱり笑顔が
良い
あなたの笑顔で
癒されてます



年を重ねてきても
素敵な
LAZYなんだなぁ
好きになって良かった



自分の人生と
LAZYの40年ちょっと
あれから40年(笑)


重ねながら考え思うと
涙が溢れる



あれから40年ちょっと
経ってしまった
けど
後れ馳せながら
ファン復活ですゎ



LAZY
ありがと ラブラブ


おかげさまで
わたくし
ごじゅう うん歳
毎日が
楽しい
happy time ラブラブ
ですわ


毎日LAZY聴いているから
うちの娘も
ファンになりそぅ
かな



キラキラ  LAZY   サイコー  キラキラ


そんな話