4連休…
終わりますね


娘が嫌がるので
県外のお出かけはなし

ならば

近場の海へって 波

阿字ヶ浦から磯崎まで
海岸沿いを
新車での初めてドライブ

おさかなセンター
近辺からは
激混み

これは想定内

ここを越えて
大洗へ向かおうと
信号で大洗方面へ左折

あれ?こっちもなの?
なかなかの混雑
つーか動かない

(前の車はナビなんぞ付けてなかったけど…
今の車、新車にはナビがある)
ナビで
水族館までのルートを
セットしたら

到着時間は
一時間後だって
(普段だったら10分くらい)



まさかぁ~
なんて


(前の車は、ラジオのアンテナが
折れてしまいラジオは聞けずじまい
だったけど…今の新車はラジオの
アンテナが立派に設置されている❗)

ラジオ聴きながら

動くタイミングを待つ
車は全く動かない


動かないまま
信号を5回ほど
見送ったとき
心が折れた ガーン


大洗諦めていい?

曲がりたくても
車が進まない
動けない
待って待って
やっと信号前の
先頭になったとき
右折した


渋滞から抜け出すのに
30分位かかった


目的地は
大洗のかねふく
めんたいパークで
明太子おにぎり🍙と
明太子ソフトクリーム
を食べる予定だったのに


どうする?


石原さとみになる?
いいねぇ👍
わかります?


すき家に行って
石原さとみコース
オム牛カレー
テイクアウトした (笑)


家に帰って
食べた


分かっていると思うけど
一応お伝えします
石原さとみには
ならなかった (笑)


渋滞に驚いたけど
久しぶりに
海行って楽しかったな
ドライブ

みんな
遠くから遊びに来ている
んだなって
家にいたら
分からなかったこと


昨日
娘と新車を洗車した


洗車場は空いていた
手洗いして
流して
ワックスして
拭き取って

キレイになった キラキラ


今日は
ゆっくり起きて
洗濯して掃除して

のんびりした


4連休 お疲れ様でした
そんなお休みの話







いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださって
ありがとうございます。
良い1日を~🤓