なんか
自己紹介での趣味を
発表してるような
タイトルに
なっちゃいました(笑) ゲラゲラ



テレビ観賞のお話…



金曜日の夜…

テレビをつけたら 📺❇️

開会式のような映像が

あれま
オリンピック? 
ん?今2020年だっけ?
まだじゃん?


???のまま観ていると
!!!分かった❗


ラグビーW杯の開会式 🏈

アジア初の開催地 キラキラ

日本で
やっているようだった 🏈



開会式のあと

日本    ロシア  🏈

の試合があるようで
そのままボーッと
観ていた  酔っ払い
つーかチャンネル変えずに
流していたって感じ 爆笑


ラグビー🏈のルールは
ほとんどわかりません  アセアセ


だから選手のことも
わかりません  アセアセ


わからないまま

日本✖️ロシア戦 🏈

観てました

ロシアに先制点とられて
こんなもんなんだ ⤵️
とボーッと観ていた


日本が点入れて
逆転するとき ⤴️
行けぇ~❗(走れ)
と叫んでいました  日本


隣でスマホ見ていた娘が

熱く叫んでいる母の姿を 🔥 ちゅー 🔥

ビックリした様子で
見つめていました びっくり


その後日本は
点を重ね勝利しました  キラキラ 日本 キラキラ


ラグビー 🏈面白い


まさに
メンズ達とメンズ達の
雷 ぶつかり合い 雷 
筋肉筋肉筋肉ランニングランニングランニングラグビーラグビーラグビー


ラグビー🏈って凄い ルンルン


熱くなる自分を
発見しましたぞっ  🔥 ちゅー  💡



土曜日は
キングオブコントを
観た 📺❇️


娘のオススメ ルンルン


10組の
お笑いの人達のコント 


オモロイ ルンルン
オモロイなぁ ゲラゲラ 笑笑 ゲラゲラ 


娘と二人で笑った 爆笑ゲラゲラ



どふろっくが  🏆 優勝 🏆


娘が体全身使って
ゲラゲラ笑っていたので
そのネタの意味が
分かっていて
笑っているのか
雰囲気で笑っているのか
気になって


イチモツの意味分かる?


って何気に聞いてみたら


分かるよ❗
当たり前じゃん❗ 爆笑ウシシウインク


って笑いながら応えた娘


知ってる? びっくり
どこで知ったの?
あたしは教えてないぞ! 笑い泣き
んでもって
当たり前じゃん だって びっくり

そぅなの?当たり前なの?

イチモツが分かるなら
大きなイチモツって意味も
分かるんだね…(笑)  笑い泣きゲラゲラウシシ


衝撃的な返事が
返ってくるのが怖くて


母は
心の中で突っ込んだ ウシシゲラゲラウシシ


まっ いぃっか 爆笑


心の中で納得した 音符




暑さが抜けてきた
秋のせいか 月見


ゆっくりと
スポーツ観戦 🏈

お笑いを楽しみました デレデレ 📺


テレビでね (笑)




秋の夜長の季節ですね… 月見紅葉焼き芋


目がチカチカするけど
老眼鏡かけて 👓
読書もいいな 📖



そんな秋の夜 🌛











いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださっている
皆さま キラキラ
ありがとうございます。

素敵な三連休を~  🤓