いつも思いついた話を
ぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださりまして
ありがとうございます 🖐️🤓


今週に入ってから
肩こりがひどくて
ツラい 🥺


そんなツラいときに
仕事でファイルの
移動の作業があり
肉体労働で筋肉痛 筋肉プンプン


余計に肩がパンパン 🍞🍞


あまり湿布は
好きじゃないけど
そんなこと
言っていられないくらい
肩がパンパン 🍞🍞


湿布って一人で肩に
貼るの難しいのね ☹️


一人で貼ろうとすると
髪の毛が絡まり
絡まらないように
しようと動かすと
湿布が
クチャクチャって
くっつき合って もやもや


あ〰️ぁ〰️ 😧


失敗 🥴


無惨な姿の湿布  ガーン


今度こそはって
髪をまとめ上げ
痛いツボ目掛けて 🧐
湿布を貼る 🌷


しわしわの湿布が
肩に貼り付いた 🤪


。。。


まぁまぁまぁ
一応貼れたし
我慢我慢 アセアセ



ほら貼った湿布に
集中すると
スゥースーしてきて
気持ち良い ❣️


痛いツボのとこが
しわしわで
浮き上がってるようで
だから集中しないと
スゥースーしない


集中集中
スゥースー

おぉ~効くぅ 笑い泣き


。。。


こんなんしてたら
何も出来ん 🤣



でも集中して
スゥースー感じると
痛みが和らぐ



洗濯しては
集中し
スゥースー

掃除しては
集中し
スゥースー


洗濯干していると
近所の小学校では
運動会のようだ 🏃


そぅいえば
今朝花火が
5時45分に上がった🎆
けど
フライングだったのかな
今までは朝6時に
運動会やるよ~って
花火が上がっていたはず🎆


今日は
6時前だった
朝から時計見て
15分も早いぞって 🤩
ツッコミいれて
一人で笑ってしまった 😀


花火師さん
やっちまったなぁ (笑) ウシシ


話戻って肩こりね 🤔


もしかしたら
四十肩かな?🤔
あっ
五十肩かな 🤣


でも腕は上がる 上矢印


年齢からみても
四十肩ではなさそうで 


五十肩か
肩こり


腕と肩甲骨
グルグル回して うずまき
集中して
スゥースーして


気を紛らせる



あ〰️湿布貼り直ししたい


娘よ
早く帰ってきて ラブラブ



そんな土曜日
の話