たんたん | 今日も元気だ!ありがとう♥️

今日も元気だ!ありがとう♥️

2016年にigA腎症と診断され扁摘とステロイドパルスを経てプレドニン服用。
G3b数年後に透析→G3a→G2→寛解となりました。
2020年に帯状疱疹になり、後遺症として神経痛が残りました。

毎日を元気に過ごせたら嬉しい♥️そんなアラカンです。

今日は
神戸市立王子動物園に行ってきました。

今年の始めに通っていた学校のパソコンの先生が王子動物園のパンダ、たんたん🐼を熱烈に愛していて、よくタンタンのことを話してくれていたので、会いに行くことにしました。

ものすごい近さでパンダが見られます。


今日は屋内にいたのでガラス越しですが、他の動物たちと同じぐらいの距離感です。

レッサーパンダ
爆睡中のコアラ🐨


ゾウさん🐘

ライオン🦁
関西と言えば、ヒョウ柄



帰る前にもう一度タンタン。
寝てました~🐼

あまりにも蒸し暑いので早々に退散しましたが、久しぶりに癒されました。

動物園っていい場所ですね。

しかし暑かった😅