8月29日(木)5時現在の情報によりますと!!

 

 

top

 

ネネ様を始め、タイホウどんやはかたんもん様や

 

その他九州地区のブロ友様たちの状況を案じて

 

しまいますが、よもや準備を怠る方々では無いと

 

思って居りますので、その点は心配しては居らんので

 

すが、一つこれまでの台風来襲とは違う心配が

 

昨今の状況から思った次第アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ご自宅近辺に、太陽光パネルなぞ無いねニヤリ

 

と言う方は、まぁまぁ安心ですけども、今回の

 

台風10号の風速はチョト凄い滝汗滝汗滝汗

 

まぁ最悪を想定すれば、窓の近くになるべく

 

居ないようにする・・・・

 

雨戸が有れば締めておく・・・・

 

こんな程度しか思いつかんのですけど、くれぐれも

 

飛んでくるのは雨と風だけでは無いグー

 

と思って頂きますて、ご安全に

 

やり過ごして欲しいと願うばかりお願いお願いお願い

 

 

と言うおやじの所はどうなんだと言いますとパー

 

幸いにも、誰のお家も近くにパネルは無いですし

 

そもそもおやじの所に来る頃には、ヘタレの

 

低気圧程度になっているでしょうしチョキチョキチョキ

 

 

 

兎に角くれぐれも、ご安全にグッ