首都高速道路の三郷JCT

 

 

ここはおやじがトンキンに行く為に、必ず通過する

 

外環道との連結ポイントグー

 

東名高速の大和トンネルや、同じく首都高の

 

大橋JCTなどに比べれば、大渋滞とまでは行かなくても

 

結構な渋滞を度々引き起こす所なのですが・・・

 

今朝ほど、ものすんごい大事故があったそうで

 

そのⅩポストを見てビックリポーンポーンポーン

 

 

ここは確か、おやじの記憶が間違っていなければ

 

外環道を草加方面から千葉に向かい、常磐道へ進入

 

する分岐点!! *第二ランプだと思いまつチョキ

 

でここの中央分離帯がメチャクチャに破壊されてるって

 

どんだけのスピードで突っ込んだんだぁびっくりびっくりびっくり

 

んでこのメチャクチャにつぶれているダンプ?

 

キャビン(乗車する場所)が引きちぎれたのか

 

ペシャンコになったのか、どうにも判断できませんがなアセアセ

 

これじゃ運転手・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

かと思いますたら他のⅩポストにて、それらしき

 

運転手が映ってますけど・・・・ポーンポーンポーン

 

 

ただニュースを見ると・・・・

 

 

病院に搬送 とありますがそりゃ当然だろうアセアセ

 

 

 

ただね、このタオルで鉢巻している赤いズボンの奴は

 

間違いなく日本人ではないし、おそらく事故を聞きつけ

 

そこに来た仲間なのだろうえー

 

んで三郷は例の川口市とは目と鼻の先炎

 

 

 

既にアチコチで事故を起こしている模様ですが

 

勝手にタヒぬのは別構わんが、日本人に迷惑かけてんじゃねぇ~~よムカムカ

 

てか不法滞在の身分で、良く運転出来るよなぁキョロキョロ

免許持ってんのケ?

 

 

 

新藤や和田は何処に行ったんだ?

 

都合が悪くなって、ブロックして逃げ切れたとでも

 

思っているなら、相当オメデタイオツムの持主だった

 

と言うだけの事ムキーッ