お久しぶりです。

YOUです。


四月。春。別れと出会いの季節ですねラブラブ

私のこの春といえば、大好きな同期の一人が退職をし、彼氏ができ、見送り、なんだかちょっぴり切ないけど幸せ。


4月に入って、尊敬できる上司に出会いました。

幸いにも、その方が自分のグループのチーフということで、本当に嬉しく思います。


先日、ミーティングのときの彼女の言葉。


「仕事を楽しくするのも、つまらなくするのも自分自身。」


当たり前のことかもなんだけど、入社して10年以上経つ彼女が力強く発したこの一言に、偉く胸を打たれました。

彼女はとてもかわいくて、かっこよくて、人として女として尊敬できると言い切れます。


彼女は違う部署から移動してきたばっか。

心細いだろうし、まだ慣れなくて大変だと思うのに、自分がこの部署を変えたいと言っている姿に、惚れ惚れするのでした。


さて、桜も散りかけている今日この頃合格

花よりパン。

パンより睡眠。

睡眠より黒糖パン。


春は、色々な気持ちが心を駆け巡ります。

一回り、またオトナになっていくかなドキドキ