木村佳乃さんの持つ『調舒星』 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

東山紀之さん主演のドラマ「砂の器」を見ながら、

お母さん 「東山さんは今も腹筋を毎日1,000回やっているのかしら?
筋トレは積み重ねだからやっぱり蓄積の星の『司禄星』を持っているかな?」

と思って命式をみたらちゃんと『司禄星』を2個お持ちでした。(^。^)

中心星はイチローさんと同じ『玉堂星』でした。



で、


奥様の木村佳乃さんの星をみたら、『調舒星』でした。

しかも3個‼️😲



『調舒星』宗教家、芸術家の星と呼ばれる、
陰の伝達本能の星です。


キーワードは


鋭い感受性、反発、反抗、孤独、芸術、ロマン、正義感、繊細、ストイック…


三奇星(調舒星・車騎星・龍高星)のうちのひとつです。

デリケートで傷つきやすい神経を持ったロマンチスト。

人に束縛されたり指図されることが大嫌い。

極端に反発したり反抗的な態度をとることも多いですが、内面は温かく涙もろい人情家です。

完璧主義者で鋭い感受性を持ち、天才的な閃きと創造性を活かせる世界で才能を発揮出来ます。

怒らせると一番怖いのは『調舒星』です。



芸能人では

中居正広さん、嵐の二宮さん、竹内涼真さん、東出昌大さん、桑田佳祐さん、岡村隆史さん、黒柳徹子さん、指原莉乃さん、綾瀬はるかさん、広末涼子さん、沢尻エリカさん、滝沢カレンさん

先日逮捕されたピエール滝さんも『調舒星』です。



木村佳乃さんは『調舒星』を3個もお持ちです。


「乙」から生まれる『調舒星』ですので、孤独性が表面には現れず、逆に明るいエネルギーとなって現れます。

そこには庶民性が生まれますが、真の理解者を得ることが出来ず、明るい交流の中で理念上の孤独性が発揮されます。

この型は日常生活の中では孤独性が存在せず、心の世界にのみ孤独性を所有する形です。

「調舒星」2つは「哲学の型」

「調舒星」3つは「破壊の型」とか「鬼仏同宮」と呼ばれています。

だらだら情に流されたりせず、ふっきりが早い人。(木村佳乃さんはそんな感じに見えますね。)




長くなるので詳しくは書きませんが、木村佳乃さんの命式はとても特殊です。

飛んでる感じがしていた理由が分かりました。笑


〈せいらメモ〉

壬辰と壬辰→律音、自刑

『天庫星』✖️3!

総合エネルギー値:294!(半端ない!)

東山紀之さんとは律音◎、干合支合◎、支合◎、同一天中殺(午未天中殺)、行動領域は重なりませんが似た領域です。

土性地支一気格。

*一気格の人は位相法が3柱全て同じになるのでいい時、悪い時と運気の波が荒いので大変だと思います。



ドラマ「砂の器」の中の東山紀之さんの台詞に、

🕵️‍♂️「宿命ってのは前世から決められているもので変えられないんだよ。
だが運命は変えることが出来る。」

というのがあり、

いつも鑑定でお話している台詞でしたし、木村佳乃さんの命式を書いていたので、なんだか不思議な気分になりました。

おしまい    

   by 木村佳乃さんと同じ調舒星のせいら ^ ^




【関連記事】

『◯◯◯が変と言われる算命学の三奇星』の回はこちら









鑑定メニュー、料金、鑑定日は申し込みフォーム内に記載しています。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら




*算命学をお勉強中の方で学習のために自分やご家族の命式表を欲しい方、もしくはソフトの購入を検討中の方に限り見本を販売します。お問い合わせはこちら