千鳥 大悟さんと、バナナマン 設楽さんの行動領域(宇宙盤) | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今夜はIPPONグランプリでした。

 
昨年は番組を見ながらふと、
 
「この番組の出場者はやはり戌亥領域を持つのだろうか?」という好奇心がムクムクと湧いて来て、こんな自習をしました。↓
 

(その回はこちら
 
 
戌亥領域というのは、下の図でいうと左上の知性・習得のエリア。
 
いわゆる知的能力を生かせる方々。
 
 
 
自習の結果、昨年の出場者は全員この戌亥領域を持っていました。
 
勿論チェアマンの松本人志さんも。
 
 
 
今日は時間がないので決勝に残った二人だけやります。(自習なのですみません。ウインク
 
 
今夜のIPPONグランプリで決勝に残ったのは、
千鳥の大悟さんと、バナナマンの設楽さんでしたが、
 
せっかくなので相方さんとの三角形の重なりかたも参考にと思い、各コンビで載せます。
 
 
さてさて!
 
 
決勝に残ったお二人には、戌亥領域を持っているでしょうか!
 
左上の領域にご注目下さい。
 
 
先ずは
 
 
①千鳥さん
青が大悟さん、赤がノブさん
 
 
 
②バナナマンさん
青が設楽さん、赤が日村さん


4人全員がこの領域をお持ちでした!
 
流石ですね。
 
 
参考までに
 
 
千鳥の大悟さんはフレディ・マーキュリーやマツコデラックスさんと同じ三大奇星の『龍高星』さん。破壊と創造、改革、冒険家の星。


 
バナナマン設楽さんは安倍総理や櫻井翔さんと同じ和合協調性の政治家の星『石門星』。


 
 
 
そして
 
 
IPPONグランプリに出場される芸人さんの中で、私が一番好きなのは設楽さんです。(^.^)