CNBLUEのジョンヒョンの座右の銘のブルージュの名言 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

昨夜は友達に誘われて、パシフィコ横浜にこの人のコンサートに行って来ました。



 
私の好きなロックバンドCNBLUEのギタリスト
ジョンヒョン。
 
彼はギタリストですが、とても澄んだ美しい声をしていて歌も上手いんです。
 
私のご贔屓・ボーカルのヨンファは兵役中タラー
寂しいなぁえーん
 

ボーカルのヨンファがいなければバンド活動は出来ませんので
 
他のメンバーはソロでコンサートやファンミーティングをしていますが、
 
彼らも間もなく兵役に行ってしまいます。
 
2年間CNBLUEに会えません。残念。
 
 
 
 
朝鮮戦争が完全に終戦になれば兵役にもいくらか影響するのかなと思いますが、すんなりと行くとは思えません。
 
 
ジョンヒョンの日干は『庚』で鋼鉄タイプ。
陽占の中心星も頑固でマイペースな『貫索星』
 
まさに頑固一徹・釜山ナムジャ(男)という命式です(笑)。
 
品の良さを感じるのは『玉堂星』があるからかと納得しました。
 
数理法の宿命エネルギーも274と高く
 
一生の行程も
 
天恍星→天貴星→天印星
 
と、人を惹きつけるモテ星や可愛がられる星ばかり。流石にスターキラキラですね。
 
 
さて、
 
 
昨夜のコンサートのMCの時に、ジョンヒョンが「好きな言葉」の話をしていました。
 
フランスの小説家、ブールジュという人が好きだそうで、
 
彼自身が座右の銘としている言葉がこれだそうです。
 
大人気ロックバンドのメンバーなのに、いつもマイペースで、かっこつけないジョンヒョンらしい言葉だと思いました。
 
 
昨夜の兵役前の最後のコンサートの思い出と共に忘れないようにここに書かせていただきます。
 
 
 
『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』         
ブールジュ
 
 
 
 

 
 
【関連記事】
 
CNBLUE ヨンファの算命学の自習の回はこちら