かまいたちさん二人が持っている『ますかけ線』についての記事の謎 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

昨夜さんまさんが出ているTVで、島田秀平さんがかまいたちさんの手相鑑定をしていました。

 
「かまいたちさんはお二人とも『ますかけ線』をお持ちなんですよ‼️」
 
と仰っていました。
{AE6C5B98-D276-4751-BEFF-8855CBADB315}
 
コンビでお二人とも『ますかけ線』とはなかなか珍しいですね。
 
ますかけ線というのは、感情線と知能線が合体して一本の線になり手の平を横切り、生命線と一緒に見ると、ひらがなの「て」のように見える手相です。
{389567A7-5B88-4244-8052-110C72FD41D9}

 
さて、
 
 
天下取りの手相と言われる『ますかけ線』。
 
その手相についての詳しい説明は、以前のブログに書かせていただいたのですが、
 
 
実はその記事が長い間謎の現象を起こしていて、私を当惑させています。。。(^_^;)
 
 
アメブロのアクセス解析で「アクセスが多かった記事」を見にいくと、
 
毎日必ず
 
その記事が入っている
 
 
のです!びっくりびっくり
 
 
 
何故⁉️
 
 
不思議…。
 
 
2月の記事なのに、こんな風に毎日必ず5位以内に入っているんですよ‼️
今日は3位ですね。下矢印
{3C49A802-4AFB-4E5F-AF8E-6F3834490E7F}
 
 
ずっとこの現象の理由がわからなくてモヤモヤしているんです。
 
 
この記事をブックマークしている人がこんなに多い訳はないし、
 
 
でも誰かが記事を見ないことには閲覧にカウントはされない筈で…。
 
 
もしや
 
 
 
 
世の中に
 
 
 
 
秘密の『ますかけ人』達の
 
 
 
コミュニティ(ますかけ組合とか、ますかけ持ちだけの秘密結社)があり、
 
 
 
その集団から
 
 
 
絶賛応援されまくっている‼️
 
 
 
 
 
 
とか?(笑)
 
 
ないか。爆笑爆笑爆笑
 
 
きっとアメブロさんのプログラムに何かからくりがあるのでしょうね。
 
 
いつか分かる日が来るのでしょうか。
 
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいませ〜‼️
 
 
(*ますかけ線について書いた記事はこちら
あ、リンク貼るとまたアクセス上がっちゃう?)