算命学の自習 ハリソンフォードさん | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

【ハリソンフォードさん、車ごと転落の女性を救出】というニュース見ての算命学の自習。

 
ニュースを見ているうちにハリソンフォードさんの命式が気になり出しちゃったので。
 
 
ハリソンフォードさんは、今回だけでなく、以前も山で動けなくなった女性を、自家用機で救出に向かったことがあるとか…。
 
素敵過ぎますキラキラハート
 
 
さて、
 
「人助け」と言われて思い出す星は
 
みやぞんさんが持っていた、優しい愛情奉仕の星『禄存星』か、個人の守りの星『貫索星』。
 
果たしてどちらかを持っているでしょうか⁉︎   
 
 
 
 
 
 
やっぱりありましたよ!!貫索星が。
しかも中心星と南に。
 
{CB97BDCD-73E8-4FE6-ABBB-E44AD0F40BD7}
 
一応今回は、長くならないようにハリソンフォードさんの職業にポイントを絞って書きます!
 
先ずは
 
東の現実の職業の星。
 
鳳閣星(ほうかくせい)』。
 
遊び、自然体の星です。
 
 
鳳閣星の適職は、
 
遊びの手助けになる仕事、食品・レストラン関係の仕事。
マスコミ関係、報道・出版関係、芸能関係の仕事のほとんどが適職です。
 
観光事業やサービス業(遊び場関係や飲食店)も。
 
ハリソンフォードさんはばっちり適職に就かれていますね。
 
中年期運はエネルギー値が高い『天南星』。
確かにいっぱい映画に出られてご活躍されました。
 
 
 
次に、
 
精神的に満足が得られる職業を表す南の星は、
 
貫索星(かんさくせい)』
 
貫索星の適職は、
 
何かを「守る」という行為が主体となる職業が適職です。
 
古美術品を守る博物館や美術館の仕事。
 
人間の命を守る仕事。
臨床医、保育士、看護師など。
 
他人のものを保管管理する仕事。人間の生活を守り保障する保険業務。
 
自分は動かず相手の方からやってくる「待ちの商売」は全て入ります。
 
 
事故に遭った人を救出し、山で動けなくなった女性の命を守ったハリソンフォードさん。
 
ハリソンフォードさんが演じた映画『インディ・ジョーズ』でもずっと何かを守ってきましたし、
 
他の映画でも正義を守ってきたイメージ。
 
(私的には『刑事ジョン・ブック目撃者』の、
殺人事件の目撃者のアーミッシュの少年と母親を守る刑事役、好きでした。)
 
私生活でも映画の役柄でも守りの星、貫索星らしさが半端ない❗️
 
 
東と南の星での適職診断では、ハリソンフォードさんは現実の職業では鳳閣星らしく、精神的満足は貫索星らしい行動をされ、
 
宿命通りで大いに納得しました。
 
 
今日は書いているうちに、ハリソンフォードさんが、映画「インディジョーズ」で演じられた考古学者にして冒険家のインディそのものに見えてきちゃいました。
(冒険家の星、龍高星もあるしウインク

 
大好きな俳優さんですので、ますますこれからもご活躍していただきたいと思いますが、
 
来年から2年間の天中殺に入りますのであまりご無理なさらずにいていただきたいと思います。


             おしまい