再びこんにちわ酔っ払いラブラブ
じゅんじゅんですチュー唇

いつもDONOBAN BLOGをご覧頂き
誠にありがとうございます笑い泣きハートハートハート


ただ今尼崎本店には
私を含め3人のLady's Staffがいるのですが
 この度STAFFそれぞれInstagram
始めることになりました爆笑拍手拍手
{1F2AD949-CDF6-4EC6-8EE2-7049902B86C7}


私の私情はこちらのblogで
よくご覧頂いてるかとおもいますが(笑)、
Instagramの方も
宜しくお願い致しますデレデレラブラブブルーハートグリーンハーツイエローハート


ではさっそく、、、唇唇唇



こちらは私じゅんじゅんのインスタですチュー流れ星
下矢印下矢印下矢印下矢印


お次はManaさんニコニコ流れ星
下矢印下矢印下矢印下矢印


そして最後に可愛い後輩ちゃんです照れ流れ星
下矢印下矢印下矢印下矢印




3人とも気ままに更新してますので
お暇な時にでも覗いてくれたら
とっっっっても嬉しいですハートハートハート
いいねなんかして頂ければ
もっともっと嬉しいですハートハートハート
さらにフォローして頂けたら
嬉しすぎて好きがこぼれ落ちますハートハートハート




今後ともDONOBAN
宜しくお願い致しますおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ





◆尼崎本店◆

兵庫県尼崎市神田中通6-220

☎️06(6413)1300


pyupyu kid's

兵庫県尼崎市神田南通1-8-3 1F

☎️06(6412)3926


stylise by DONOBAN

大阪府大阪市西区南堀江1-15

南堀江コレット2F

☎️06(6616)9890



▼Follow me▼

♡尼崎本店Lady's Instagram


▼BLOG▼

KaoriさんBLOG


▼Web shop▼

♡楽天DONOBAN

DONOBANmama


DONOBANLINE

お得な情報盛りだくさんなので

ぜひお友達登録を宜しくお願い致します。