Long time no see !!

How’s it going ??




I’m bmmed out ...
//私、ヘコんでます ...




Spaced out ...
//うわの空 ...




とあるブロガーさんの飼い猫さんが死んでしまったんです

・axes femme のコーデ
・飼い猫さんの様子

そのブロガーさんはコンスタントにブログをアップしていました

コーデや猫さんはもちろん
文章力もすごくて毎日楽しんで見ていました




Tender loving care.
//優しく心のこもった猫さんへのお世話




ブログを通して確かにあなたがたはそうでした




There’s chemistry between us !! 
//私たち運命の赤い糸で結ばれてるの !!




Cloud nine !! 
//すごく幸せ !!




ブログからあふれ出ていましたよ

私の闘病生活を和らげてくれたのは、あなたがた




Thank you from the bottom of my heat.
//心の底から感謝します



One love